4/27『和食な気分』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100427_2002~0001.jpg

今日は出かけようと思ったところで義兄から電話があり、くだらない話で盛り上がっちゃったもんで結局、地元で買い物することに…
レイクタウンのKaze(さくらや跡)にできた大型雑貨屋さんをチェックしてきましたよ。
店はロフトにそっくりな見た目で品揃えもまずまず。
紙系は少ないし、定価販売だけど急ぐ時には便利だな~
レイクタウン、まだあまり見たことのない店もあるし、あちこちリニューアルしてるし、アウトレットも工事が始まったみたいだし、まだまだ楽しめそうだね~
野菜が高い今日このごろ、立て続けに葉っぱいっぱいの大根や土のついた里芋をいただいてありがたいですぅ。
今日はスーパーで新鮮な『青海苔』も見つけたので今夜はすっかり和食気分。
見た目は地味ですがおいしくいただきました~。

そして、本日、ようやく終わりました、アートスクールの作品集づくり。
在籍している子には先週、渡したのですが卒業や退会した子の分が宿題になっていて、やっと完成!間に合ったよ~約束の4月中に(汗)