4/26『そぎ落とす女』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
昨日のフリマで地べたに座り続けた結果、ケツっぺたが異様に痛いまりりんです(笑)

今日は小学校からの同級生とひさしぶりのランチ。
ちょうど去年の春にも会っているんだけど、彼女の話や考え方はとっても興味深いのです。
高校生と中学生の男の子がいて、その子育てっぷりが面白いんだよねえ。

彼女、去年あたりから無駄なものをそぎ落とす生活をしているようで、流行りの場所や物には全く興味無しだし、買い物もごく近所にしか出かけないんだって!
あまりの徹底ぶりに笑っちゃったよ~
人生いろいろですね。今年もファミレスランチ5時間越えでした(汗)




まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100426_1842~0001-0001.jpg
こちら、先日、レッスンにいらした生徒さんからいただいたカルトナージュのファブリックパネル。
素敵すぎます。嬉しいです。
どこに飾ろうかなあ!Mさま、ありがとうございました~!