4/23『4月のレッスン一日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100423_2030~0001.jpg

今日はホームレッスン一日目。
ラッピングのテーマは『オールディーズ』
ゆる~いイメージなので50~70年代のアメリカっぽいテイストのギフトを提案しています。
明日はミニチュア粘土とコラボしてのランチレッスンもありますよ。
ハンバーガー、楽しみだなあ~

そう言えばこちらのミニチュア粘土レッスン、画像を公開してから『参加したいけど日程が合わないよ(涙)』とのお声をたくさんいただいたため、またいつか追加で開催しようかな~とゆきっぺ先生と相談中です。
季節を問わない作品なので次回(夏)でもいいかなあ~と。
御希望等あればお聞かせくださいませ。

このところ急に働きだしたため、いろんなところが抜けていて、昨日、ふと思い出したことが…

20日にメルマガ発行するの忘れてた(-"-;)

来月のレッスン日なども追っておしらせしま~す。

明日のレッスンもあさってのフリマも晴れたらいいなあ~