ささみのマヨチーズ焼き弁当★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。








おはようございます★



今日もいいお天気!!!



今日はおでかけですよ!!

寒いので暖かい恰好しないとね(*´∇`*)




そんな今日のお弁当です★







★ささみのマヨチーズ焼き
★さつまいものレモン煮
Cpicon 卵1個de厚くて麩わ麩わ卵焼き by mariybis
★小松菜と桜えびの塩炒め
★大豆と雑魚の甘辛煮
★茄子ピーマンの甘味噌炒め












常備菜いっぱ~い(*´∇`*)












これは、冷凍庫にストックしてあった釜揚げシラスをつかいました^^





しらすは少し多めのごま油でかりかりになるまで炒めておきます!!

片栗粉を塗した★蒸し大豆を揚げ焼きしてしっかり油をきり

砂糖、醤油、みりん各1:1:1を煮詰めたたれとカリカリに焼いたシラス、イリゴマをまぜて完成★








ササミのやつは、先週も作って(→★

旦那さんにまた食べたいというのでまた作りました^^






実家では、これに醤油をたらしておにぎりの具にしますよ!!

おぃしんだぁ~~~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃







ということで、、、




娘をあやしつつ、、、





洗濯物ほしましょ~~~(*´∇`*)





ではではっっ★