抱っこひも用サッキングパッド(よだれカバー) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






こんな時間にこんばんわ~(*´∇`*)





こんな時間まで、、、私

ハマると大変(;´▽`A``



寝る間を惜しんでしまう。。。(@Д@; 



いかんね~



けどけど、せっかくできたのでさくっと公開です笑









エルゴ用のサッキングパッドを作ってみました^^



週末に可愛い柄の布を安くゲットしたのでさっそくです♪






手持ちのよだれカバーを採寸し一回り大きくカットして縫いました~。


中にはダブルガーゼが入ってて3枚になってます★










内側の生地はスニースニットをしよう・・・・。



で、リバーシブルもOK、、、



のつもりが~~^(@Д@; 








ちょっと間違えて片方、ガーゼが外に来てしまった(笑



ま、いっか(;´▽`A``




こうゆうのあるあるですが、皆さんならどうしますか??


やっぱりほどいてやり直しますか??(*^o^*)




私はO型なので(笑




とりあえず、完成ってことにして。。。笑


さっそく装着です★









濃いピンクがかわいぃぃ~~~(#^_^#)


オンリーワンってやっぱり素敵だわ♡




もともと1つしかカバーが無くって洗うの大変だったので

作ってよかったです(*^o^*)






ただいまミシンにはまり中の私、、、

お次は何作ろうかなっっ(#^_^#)






ということで~


おやすみなさい★