素敵美容師♡モギアカネちゃんの講習会 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






大寒波が少し弱まり

昨日は過ごしやすい一日




その前日の月曜日は

雪降る中

兵庫県へ講習会に行ってきました

関西は快晴☀️



講師は


東京高田馬場で

美容室を営む女性美容師

モギアカネさん



とってもおしゃれで

魅力あふれ


会った瞬間から

誰もが心を持ってかれて

好きになっちゃう♡

そんな人



そして‼︎

一年通して

予約が取れない超人気美容師さんなのです


サロンワーク時間内は

お昼休憩時間もなくフル回転



ふたりのモデルさんの施術では


細かい技術と


個性を引き出す

髪で楽しんでもらう


目の前の人を

絶対素敵にする!

という情熱が

ビシビシ伝わってきた



こんな美容師さんに切ってもらいたくなるはず

人気の理由です



はたして今の自分は?

しっかり見つめ直して
改善

わたしも自分自身を極めよう!

って思いました



お二人とも

かわいい😍





参加者の皆さんに♡

って

素敵なプレゼントいただいたよ


画像はブログからお借りしました


Lullii5周年記念に

作られたブラシ


おっしゃれ〜♡


髪と頭皮のことを考えて作られたものです



Lullii アカネブログ



トップで走り続けるって

今以上に努力がいると思うけど


このおふたり見てると


ほんと楽しそうで💓



お互いの信頼関係が

あふれてました





企画をしてくれた

つっちー


CU.つっちー


サポートしてくれたつっちーの妹さんのなおこさん

ご一緒させてもらった皆さん


ありがとうございました‼︎


学んだ事を

必ずサロンワークに生かすぞっ💪



今日から2月

よろしくお願いします


☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005