気持ちはもう春 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



立春を迎え

まだまだ寒いけど

春の気配を感じる今日この頃




娘家族が小浜にUターンしてから

3週間たちました


新居が決まるまで

我が家で一緒に暮らすことになり

夫婦ふたりの生活から一転


家の中は毎日ワイワイ♪


孫の一心を中心に

時が流れてる感じ



小浜に戻ってからの二、三日は

泣いて泣いてママから離れなかったのが

今では両手を広げてきてくれ

かわいいかわいい

😍




昨日は定休日で

車で15分の
おおい町うみんぴあへ行ってきました





滑り台やたくさんの遊具に

一心大喜び♡


同じくらいの年のお友達も

たくさんいたね


家の近くにも

こんな広い

たくさん遊具のある公園があったらいいのにね


残念ながら歩いて行ける距離に

遊具のある公園はないみたい





いっぱい遊んだあとはスヤスヤ😍



お昼寝してお昼ご飯済ませ

今度は車で10分ほどの距離

西津の公園へ


公園のはしご 笑



一歳二歳くらいの子供って

何をするのも全力


笑うのも泣くのも体全身使って。


なので

お相手するのもすごく体力いります



でもこれは今の時期限定で

当たり前やけど成長と共に

手をかける事が減ってくるので


今しかない貴重な時間♡



自分時間は削られるけど

癒しでしかない

☺️



自分時間はサロンワーク✂️

お天気と気持ちに合わせて続けてる

朝活の5キロrunで


朝の太陽や海からエネルギーをゲット




寒さもあとひと月ほど

一日一日

確実に春に近づいてる



わたしも一日一日

子供のように

全力で生きようと思います

💪



ばばバカブログを読んで頂き

ありがとうございました

☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005