ショートのデザインパーマ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





今日はお久しぶりのゲストさんブログです




マリベルのゲストさんは

ショート率が高く

わたし自身もショートをカットする事が

大好き





人にはそれぞれ髪のお悩みがあり


その本来の髪質をいかすスタイル作りが理想ですが


おさまりの良さ

まとまりの良さを重視すると

いつも同じような雰囲気になりがち



いつもと変えたいな

って時は


カラー

パーマやストレートパーマ

など

薬剤のチカラを使って

ヘアスタイルの幅を広げます



マリベルゲストさんでお馴染みの

キエちゃんもそのおひとり



元はサラサラツヤツヤの

とっても綺麗な直毛さんで


それが逆に

悩みでもあったり。。



11月にパーマかけて

その後一度カットし

ほんのりパーマが残ってるビフォーです




短くしたい♡

ということで

今回はパーマをかけました



ショートヘアのパーマは

ロットの巻き方でデザインが決まります



"ショートヘアのパーマは老けそう"


そうならないように色んなかけ方があり


今回のパーマのポイントは


*束感が出るように


*前髪もパーマ


*長さを残すと浮き上がるもみあげは

ピンパーマ



可愛くなったキエちゃんをイメージしながら

パーマ

&

✂️




いつも思ったような仕上がりになって

嬉しい♡



わたしもとっても励みになるうれしい言葉を

ありがとう

🥰




寒くても

気持ちは春


お気に入りのヘアスタイルで

春を迎えましょ

☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005