もうすぐ春♡パーマをかけよう♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



溶けた頃にまた降るのが
2月の雪❄️


これくらいの量なら

雪かきも楽で助かるんです


あとちょっと

3月のお水送りの頃まで

雪とうまくおつきあい





本日のゲストさんは

かおりちゃん



お仕事帰りで

ひとつくくりしていた跡がついてる

ビフォーです




10月に初めて来てくれて

👇

根元が伸びても気にならないヘアカラー


ハイライトをたくさんいれて

全体がメリハリのある明るさになりました


その後一度カットをし


今日はパーマ

久しぶりだそうで

ワクワク

音符音符音符




髪の量が多い分

トップがペタンと寂しく感じ


前髪も元気なく見えちゃうのも

パーマでカバーしようね



後ろでひとつくくりができる長さが欲しく
あとは
 おまかせ

そして出来上がり
\(^o^)/


はいかわいい❤️


ふんわり柔らか〜



12月に入れたハイライトが

いい仕事をしてくれたね





パーマをかけた時


今日の仕上がりのようにするには

朝のスタイリングから始まります


パーマのウェーブは

寝ると頭の重みでつぶれてしまうので

そのままワックスつけても

うまく再現できないの


まずは濡らしてウェーブを出し

乾かし

スタイリング剤をつける


慣れるまでは

うまくいかないかもしれない


でも諦めないでね


自分の気持ち次第で

理想のイメージになります




仕事でひとつぐくり

普段でもくくる習慣になってしまってたのが


これからはおろしておけそう❣️



ひと足お先に髪に春が来たね

🌸



次は卒園式前のカラー❣️
楽しみにしてます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005