春を感じるヘアカラー | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






雪だけど。。


ブログは春の気分でいってみよう

🌸



最近マリベルでは

春を意識したヘアカラーが人気です




本日のゲストさんは

ゆみちゃん



タイミングを逃したら

綺麗でいられる賞美期限が過ぎ


ウルフのシルエットが崩れちゃったね



カラーもカットも

おまかせしてくれるゆみちゃん、


今も気に入ってる

と言ってくれてるけど


選択肢として


*襟足を切ってふんわりボブにする


*シルエットを整え直してまたウルフにする


*おもいきってショートにする



このあたりでイメージ

まずはカラーから♪


春の新色を使って染めていきます


カラー中のトークから

今日の仕上がりイメージを妄想


今のヘアスタイルが気に入ってる

という気持ちをくんで

こうなりましたー

\(^o^)/



はいかわいい❤️


同じくウルフにして

カラーで雰囲気変えたよ



ふわっとした春カラーは


ピンクのような紫のような

お花を連想しません?💐



いい色やなぁ💓

ゆみちゃん



ご本人や見る人によって

イメージやカラーの表現は違うけど


名前はなんでも良く


気に入ってもらえるのが

一番✨



癖のおかげで程よい丸みの

ウルフは


お顔周りは短くして

スポーツする時邪魔にならないようにしたよ


コロナ事情で

スポーツもお休み中のゆみちゃん

わたしもよー😭


お互い

活動の復活を楽しみにしとこね♪



次は

春爛漫の頃

お待ちしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005