ショートはふわふわパーマで華やかに♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




パーマで髪に動きができると

一気に華やかになります



本日のゲストさんは

あけみさん



京都から

今日は2度目のご来店です


10月の初来店のブログ

👇

京都から初めまして♪



今回は雪や凍結が心配なので

車ではなく

電車で来てくれたんですが


JRが遅れたため

近江今津で接続のバスに乗れず


次のバスを待つと

予約の時間に間に合わない

と思い

近江今津からサンダーバードで敦賀へ

そして小浜線で小浜へ


思いっきり遠回り(T . T)


予約時間までに

マリベルに到着してくれました

🥺



10月のあとに一度地元の美容室でカラー

今日のパーマのために

切ったのは襟足のみ


かなり久しぶりのパーマに

ワクワクです💓


なりたいイメージ画像を見せてもらい

それを参考に

あけみさんに合うように

イメージ



パーマは

ダメージを考えて


かけるところや

かけないところを見極めます


パーマのあとにもう一度カットで調整し

✂️


ドライヤーのかけ方、

ワックスの付け方を

しっかりレクチャーして


出来上がり

\(^o^)/


はいステキ❤️


メリハリのついた丸いシルエットと

ふわふわパーマで

一気に華やかになりました


ペタンとして

ボリュームがなかったのが

ふわふわに♡


パーマのチカラって

すごい


比べると

こんなに変わります



お仕事は

京都から1時間半かけて

電車で大阪まで出勤


移動で颯爽と歩くあけみさんの姿が
目に浮かびます


久しぶりにパーマをかけると

明日から自分でちゃんと出来るか

不安よね


スタイリングは

最初から上手くできなくても

諦めずに毎日続けたら上手くなります


あけみさんは

熱心にレクチャーを聞いてくれたので

もうバッチリ

👌




今日は道中ハプニングもあったけど


ほんとにありがとうございました💓


また会える日を

楽しみにしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005