チャンスは突然やってくる(*≧∀≦*) | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ







日曜日からまた雪☃️

とは思えんくらい

昨日はポカポカ陽気でした



冬至以降が本格的な冬


でも

日は長くなっていくので嬉しい




昨日午後


急な事情で予約の方が来れなくなり

ぽっかり2時間半あいちゃいました


どうしよう…

と思うも

いやいやこれはチャンス!!


大掃除や❣️



家の方は

おおかた終わってて


お店がまだで

最終定休日にやろうと思ってた



まずはトイレ


いつもの掃除

念入りに



ピカピカ✨



毛だらけのワゴン



冷蔵庫周りや

普段やらない奥の方のほこりに驚く



やりながら思うのは


"部屋は心の鏡"


とはよく言ったもんや


散らかってると

心が不安定


見えないところは心の中

と思って


常に綺麗にしておこう



お店の中には

いらないものはないので

断捨離はせず

ただ綺麗に掃除するだけ



来年のカレンダーは

同じものをリピートし


ひそかに交代




今年の汚れとさよならして


あ〜気持ちよくなった〜✨☺️



今このブログを読んでくれたあなたは

きっと掃除したくてウズウズしてるはず

(*≧∀≦*)



急にできた時間はチャンス


気持ちと時間の使い方しだいで

マイナスがプラスに置き換わる



サロンワークもあと6日となりました


一年の感謝の気持ちが

より高まる年末


お掃除

という些細なことでも

気持ちが整い


ことしのよい締めくくりができそうです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005