お正月が来る前に髪を綺麗にしておきたい | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




ありがたいことに

年内は早くから満席ですが


今週に入ってからも

年内予約のLINEやお電話をもらい


すごく嬉しいのに

泣く泣くお断りさせてもらうことに(T . T)


年明けてからでもいいよ

と言ってくださる人もいて


綺麗な髪で新年を迎えてもらいたかった

ほんまごめんなさい🙇‍♀️



ひとりで

1日にできる人数は限られます


今後とも

どうぞ

早めの予約をお願いいたします

🙏






本日のゲストさんは

ミホリちゃん



ミホリちゃんは

いつも次回予約してくれるので


年末最後のメンテナンス日も

お正月を綺麗に過ごすために

年末に取ってくれくれてました



いつものように

おまかせカラーと

カット


カラーして

カット


アイロンでゆるく動きをつけて

出来上がり

\(^o^)/



はいステキ❤️



定番の

女らしいショート


すっかりこのヘアスタイルに

落ち着いちゃったね


変えるとするなら

これより短かくするか

伸ばすのかな〜

でも伸ばす日くるんかな〜

(*≧∀≦*)

って

話をし


他のヘアスタイルになったミホリちゃんを

妄想


前回カラーはほんのりボルドー


今回は

ネイビーを使いました


グレーのセーターに馴染んでる


いつもいい感じにしてもらって

ありがとうございます♡

と喜んでくれるミホリちゃん



こちらこそがいつもありがとう❣️


お正月休み

満喫してね〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005