ブログの中のヘアスタイルから♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




昨晩

夜中のものすごい風に

目があきました


風の当たりにくい所に置いてあるけど


鉢植えのアカシアたちが

風で倒れるんじゃ…




無事やった〜

ホッ☺️





本日のゲストさんは

まりこさん



子供が幼稚園からのママ友で


かれこれ

20年以上のおつきあいになります


そしてすでに

2人のお孫ちゃんのおばあちゃん✨




今日は

ホームカラーで暗くなったのを

少し明るくしたいのと




なりたいイメージがあり
見せてくれました


先日ブログにしたあけみさん


👇

京都から初めまして♪




このヘアスタイルのポイントは


後頭部の膨らみと

襟足がキュッと引き締まって

メリハリがあること



2ヶ月以上たって髪が伸び

バランスが崩れると

こういったシルエットに憧れるよね



なりたいイメージある場合


口で説明より

画像を見せてもらうと

伝わりやすく


しかも自分の書いたブログ

ってのが

嬉しい\(//∇//)\



あけみさんスタイルで


まりこさんのステキを引き出せるように

がんばります💪




カラーは


ブリーチなしで

明るくなるようにアレコレ


カットして

ワックスつけたら

出来上がり

\( ˆoˆ )/



はいかわいい❤️


暗い色から

ほんのり明るくなり


全体的に

なりたいイメージになったかな☺️


髪質、骨格

そしてお顔はもちろん

みんな違い


同じヘアスタイルでも

その人その人が

ステキに見えるポイントというのがあります



ブログが

ちょっとしたヘアカタログになり


今度は

まりこさんを見た誰かが


こんな風に切りたい♡


と思ってくれたらいいな



年内最後のカット
また楽しみにしてるね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005