ショートヘアで楽しい気分転換♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ



女性に人気のショートヘア♡


常にショートの人もいれば


イメチェンを楽しむために

伸ばしてから切る人もいます



本日のゲストさんは

なっちゃん



舞鶴からはるばる来てくれました



普段は近くの美容室で

カラーと

メンテナンスカットをしてもらってて


マリベルは半年ぶり




"ショートにする時は

絶対ゆうこちゃんに✂️してもらう"


な〜んて

嬉しいこと言ってくれる

なっちゃんです☺️



せっかく伸びた前髪を

今日は作る気満々で


あ、手が写った


ダンナさまには

前髪作らないで〜🙇‍♂️


と言われたらしいけど


かわいくなるから問題なしよ



さっそく


レザーで優しく

アウトラインを切り


乾かしたらハサミで調整


部分的にアイロンして

ワックスつけたら出来上がり

\(^o^)/


はいかわいい❤️


カッコいい系よりも

かわいい系

のオーダーで


サラサラのままでもかわいいけど


今日は仕上げに

アイロンでクシャクシャっと癖つけしました



ショートヘアって

ほんの少しのシルエットの違いで

雰囲気が変わり


それは髪質でも変わります



癖毛をいかしたり

パーマかけたり


なりたいイメージに近づける方法は

いっぱいあります



ショートしたいけど

わたしには無理


と諦めてる人でも


似合うショートはきっとあるはず


ピアスかわいい😍


マリベルでもショートヘアのお客さん

たくさんいらっしゃって


常にショートを保つ人もいれば


なっちゃんのように


バッサリ切ったときの

ワクワク気分を味わうために


少し伸ばしてから切る人もいて


これもひとつの楽しみ方



作った前髪は


伸びたら流せる

ナチュラルバング



かわいくなって

ご満悦のなっちゃん


ダンナさまと愛犬ぶぶちゃん

どんな反応するかな♡


しばらく伸ばして


また切りたくなったら

いつでも待ってるからね〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(*≧∀≦*)


    

  

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005