素敵な贈り物をいただきました♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




先日

すごく大きな荷物が届きました



開けたらビックリ
こーんなに大きなリース!!!!
素敵ーーー✨


お届け主はお友達美容師さん

奈良のぱあまやさんのいーさん

鍵谷いづみさんです




いーさんは先日

小浜マリベルでののぶさんちに
はるばる奈良から来てくれ

一緒に楽しい時間を過ごしました♬


2日目のサロンワークでは

のぶさんにカラーカットしてもらい

可愛さアップ❤️



そのいーさんが
家や山に自生している花や植物で
作ってくれたリース

そしたらね、
昨日いーさんの事を

めちゃくちゃ素敵に紹介してくれた人がいたのです


この前いーさんと同じく

のぶさんちで小浜マリベルに来てくれた

尼崎のciaoポンちゃん


そのポンちゃんのブログがこちら

鍵谷いづみさんこと いーさんという女性美容師さん

🔺

このブログに

いーさんが可愛くって素敵な女性

ということが

ぎゅーーっと綴られてて

全部共感!!


なので丸投げ〜ポンちゃんにまかせた〜😆



というのは冗談で 笑

ほんまにいーさんのブログは

ゲストさんの事はもちろん
日々の何気ないふとした時に感じたことが
綴られてたり
生活に役立つ事が書いてあったり
共感できる素敵なブログ

🔺

何より川上村の自然を
ブログで見てるとなんだか懐かしさを感じるのと
楽しさで
今行きたいとこの五本の指に入ってる!


紅葉の頃行きたいな〜
綺麗やろな〜✨
鍵谷ファームも見たいな〜



今年の6月
いーさんのブログの影響?で
🔺
これ読んで次の日すぐにわたしも吊るした


それがすぐに茶色くなって
もうあかんと思っていーさんに聞いたら
それでいいんやでーゆうこちゃん♬
って言ってくれて安心


お花のセンスも抜群で
ぱあまやさんの花瓶の花もいつもツボ✨

去年いーさんがリースをブログで発信
こんなに色んなデザインのリースがあって


わたしも即注文
ゲストさんの写真を撮る壁に飾ってて
この1年間たくさんの人に見てもらえました

こんな感じで
いーさんのブログは見逃せない♬

このリースを頂いたのを機に
リースのチェンジしようかと迷いました
でも
今のリースもすごくお気に入りで
まだこの場所にいて欲しい




フロントの目の前に飾ってみた…
ここもいいなぁ


シャンプー台に座った時に

目につく場所に飾ってみた…


ここもみんなに見てもらえる

いい場所いっぱいあるのに決められない…


ありがたい事なのですが

ここんとこゆっくりまったりと

考える時間と気持ちの余裕がなく

リースの場所が定まらない…


気持ちのこもった愛あるプレゼント

焦らずゆっくり

しっくり来る場所を見つけて

定位置を決めよう❣️




そして

ポンちゃんからもこの前

めちゃくちゃ素敵なプレゼント❣️

泣ける😭


コーヒー好きな事知ってくれて
すごく嬉しかった〜✨
これまたわたしの好みにぴったり✨
手に持ったらしっくり✨

夫婦でラブラブコーヒーや💓

facebookで繋がって
 素敵なお友達がいっぱい出来たことは
わたしの元気の素

この素晴らしいたくさんの出会いに感謝です

🙏


みなさん出会ってくれてありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005