阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です



おはようございます、ポンです♪


は〜るばるきたぜ

箱だけ〜!?

え?!バナナ??🍌

なんのこと?(≧∀≦)となった方は
☞こちらを読んでみてください


このキュートな箱は
奈良県川上村の 女性美容師さん

鍵谷いづみさんこと
いーさん からのお届け物でした😳


いーさん 人気ブロガーさんなんです


え〜なんだろなんだろとガサゴソ。。

空き時間に開けてみると、、、



えーーー!!!!


えー!!!


ドライフラワーの
手作りリース!!!

これ、いーさんのお手製なんですよ
ビックリ&どうして???


一緒に添えられたポストカードには

9月にCiaoでお勉強した
講習会へのお礼が綴られていました。



この日 奈良から参加してくれたいーさん
スターウォーズのTシャツがかわいい(//∇//)


いーさんの手には何やら重そうな荷物が…

これはポーポーと呼ばれる果物で
鍵谷ファームで採れたものを
みんなの分持ってきてくれて
振舞ってくれました

みんなで食べて
美味しかったなぁ(T ^ T)


お礼を言いたいのはこちらの方なのに…


しかも、、
いーさんのブログや
おともだち美容師さんたちのSNSで見てて
かわいいなぁ〜素敵だなぁ〜って
思ってたリースが…


Ciaoに来てくれるなんて…


うれしい。。😭
川上村の自然の恵みと
いーさんのお気持ちが温かくて…

うれしくて

舞い上がってるところを
お客さんに撮ってもらいました\(//∇//)\


そして飾りました♡



Ciaoが100倍くらいオシャレになりました
\(//∇//)\

お店で直接見たら さらに
500倍くらいいい感じです(//∇//)


なので見に来てね

いーさん、ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

それでは いーさんブログに登場する
人気シリーズ
           ブログランキング
(わたしはこれのファンです笑)

生意気にも、ポンの独断と偏見で
好きないーさんブログ3選を発表しちゃいます(≧∇≦)


まずは 、こちら!!

とっても素敵なゲストさんブログなんですけども
そのゲストさんがピンボケされてるという…
いーさん…お茶目すぎです(//∇//)

でもね、お客さんとの信頼関係や
お客さんがほんとに嬉しそうなお顔されてるの

目指したいなぁって思うブログです

続いてこちら!!!

SNSに対して
リアルに向き合い自分の意思を表現されてる
いーさん
カッコいいです\(//∇//)\


ありのままの自分を表現する大切さを
感じました。


そして最後はこちら!!

時々読み返したくなる
とても素敵なブログだと思いました。



人をたのしませる
自分もたのしむ

素直でいる

そんないーさんの
ファンであります。


またお逢いできる日を
たのしみにしています



今日はここでおしまい

ステキな  金曜日になりますように‪‪❤︎‬

















Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126





SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです