阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分

Ciaoは
南塚口にある美容室です



関西のビッグスマイルことポンのブログです
ポンの自己紹介はこちら




おはようございます、ポンです♬


きょうは木のぬくもり
人のあったかさを感じたよっていう
お話しです。


奈良県吉野郡川上村という場所に

とってもステキな美容師さんがいらっしゃいます


お名前は 鍵谷いづみさん



みんなからい〜さんって呼ばれてます



い〜さんとはまだ1度しかお会いしてなくて
7月の奈良のぬっくでの勉強会のときに
お会いしてたのですが☟
講習中の1コマ
この写真もお気に入り♡

このときはほとんどお話出来なかったけど、
講習中ずっとにこやかで周りをふわっと
笑顔にしてくれるようなオーラを感じてたので
すぐおともだちになって頂きました。


それからは
い~さんのつくるものや
発信するものに心奪われてて
自然のものを使ったアレンジメント
い〜さんの写真も大好きで

ブログもたのしく読ませてもらってたときにね


っていう記事を見つけてね


わたし実はすっごく流木とか好きで笑

思わず い〜さんにいいですね〜って
コメントしたら…

すぐメッセージくれて
送ってあげるよ って。

えーーー!!
吉野の流木なんて簡単に手に入らないのに
めっっっちゃ嬉しい!!
って思ってたら…


本当にきたーーー!!


しかも、しかも中には
(*≧∀≦*)
い〜さんのセンス最高です♪

これを見てピンっ♪ときたあなたは
すーさんブログ通です!!

ん?となった方はぜひこれ読んでください♪


そして中には ステキな流木たち
眺めてはニマニマしちゃいます笑笑


そしていっしょに木の切り株と

おっきな松ぼっくり!!!

まさに自然の恵みや〜


さっそく飾り付け♪
レジや


セット面に

一気に秋冬らしくなりましたもみじ

流木の活かし方は
まだ検討中だけど…


また絵を描く予定だから
こんな感じとかね〜


そして 木の切り株は

茨城県 のお友達美容師さん
(☝︎ブログ)
の作品から
※けーごさんは 美容師さんだけど
自社工房もあるほどなんでもつくっちゃいます♪


ヒントをもらい、、


Ciao仕様にしてみました♪
けーごさんヒントをありがとうございます!


あ、今更ですが、CiaoにもWi-Fiあるので
ぜひ使ってくださいね\( ˆoˆ )/

ディスプレイも見て たのしんでくれるかな?


霧

自然のものほど
有り難くて

心が満たされる気がします


い〜さんやけーごさんとも
今みたいにFacebookをしてなかったら
知り合えなかったのかな〜と
思うと、
ご縁ときっかけって
ほんとにほんとに大切にしたいです。


い〜さんのいる吉野へも
行きたいな


い〜さん

ありがとうございます♡
大切にします。




と、いうことで今日はここまでです♪

ステキな  土曜日になりますように♡





Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加










毎日更新中です♪