人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。






先日、大国魂神社に参拝しました。













平日に行ったので

参拝者は少なかったですが

土日はとても参拝者の多い 

愛されている神社です。



優しいんです。

ここの神様。

私が参拝する時は

何故か疲れている時。

偶然なのか必然なのか。



おみくじを引いたら







大吉らしい大吉でした爆笑


第1番 大吉


聞きたいことは特に無かったので

私に伝えたいメッセージをくださいと聞いて

引きました。

ニコニコしてくれているイメージがします。





 

正面の鳥居の前にある御神木が

一番パワーがあるらしいてす。


本殿の裏にも有名な御神木があります。






最近、私の行動範囲が変わりました。

これにも何か意味があるのだと思っています。


全てに意味がある。


そんな心づもりの毎日です。


Marie








 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さん全員に、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

どうぞお気軽に、友だち追加をお願いいたします。

無料でメッセージをお受け取りください。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック