こんにちは。

Marie(マリー)の部屋へようこそ。

 

日頃、四柱推命とオラクルカードで、お悩み解決のご相談を承っております。

 

 

 

 

 

私のところにご相談に来られるクライアントさんは

なぜか、人生の大きな転機に直面している方が

非常に多いです。

 

ご自身の転機に、無意識下で、気がついていらっしゃるのでしょう。

 

知識としてではなく

感覚として

そう感じられているからこそ

現状に違和感を感じ

鑑定を受けに来てくださるのだと思います。

 

 

 

私は、会社員を辞めてから、本格的に四柱推命を学び始めました。

これまでの人生を遡って自らを鑑定したところ

私が退職を決めた年は

自分にとって

四柱推命でいう

天地徳合の年でした。

 

 天地徳合の年とは

人生の大きなターニングポイントの年なのです。

 

 

私自身の命式から読み取ると

人生の前半は

ルールを重んじて行動することを好み

大企業で働くことがふさわしい流れになっています。

航空会社という大企業に勤め

たくさんのマニュアルを覚え

法律やルールを遵守したCAという職についたのは

私が生まれる前に自分で計画した(命式)通りと言えます。

 

しかし、本来、私が一番望んだ生き方は

占いを駆使し、人に寄り添う人生を

一番の目的にして生まれてきた事は

命式全体を見ると明白です。

 

 

私も、勘が非常に強いので

退職の一年前くらいには

自分の違和感には気がついていました。

 

 

もし、そのころの私が

四柱推命の知識があったのであれば

もっと計画的に、第二の人生に向け準備が出来たはずです。

 

 

天地徳合という年は

良くも悪くも

人生が大きく変換する年なのです。

 

 

体調を崩して退職となった私ですが

そんな悲しい結末になる前に

出来たことがあったんじゃないかと

今更ですが悔やみます。

 

 

人生は

流れを逸れたまま進む事は

自分を苦しめるだけですし

自ら軌道修正をしない場合

思わぬアクシデントのような形で

宇宙はあなたの人生の軌道修正に取り掛かるのです。

 

 

四柱推命では、天地徳合という年以外にも

人生の大きな転機となる年を、読み解くことができます。

 

今、悩んでいたり、人生の違和感を感じて迷っている方。

ぜひ、鑑定を受けにいらしてください。

あなたの違和感を解明し、納得した人生を送るお手伝いをいたします。

 

ミカ爺もいい仕事しまっせニコニコ

 

 

Marie(マリー)

 

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック