人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。







親友こね子

 




 

最近、グイグイ来るんですよお。



「私がなんとかするから行こう‼️」



なんとか😂ってナニ?って話しですが😂





お尻に根が生えてるくらい

動かなかったこね子。





最近の口癖は




「もう、悩むの疲れた!」




やっと分かってクレマシタネニヤリ



無駄に悩む時間が多すぎなんデスヨ。






悩むくらいなら動いてしまえ!


そう結論が出たらしく


瞬発力が出てきたら


シンクロや


ラッキーなことが続出!





なかなか取れない

プラチナチケットと呼ばれるライブの

当日券が当たったり



旅先で偶然、知り合いに会ったり





こういう時は

進むべき道を進んでいる時です。





調子が上がってきたこね子。



最近私にグイグイ来る笑い泣き



私、タジタジ笑い泣き







普段動かない人は動いてみる。


普段動きすぎる人は止まってみる。


逆をやると


変化が起きますよ。




押してダメなら引いてみる!

これと同じ仕組みですね。





Marie


 










 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さん全員に、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

どうぞお気軽に、友だち追加をお願いいたします。

無料でメッセージをお受け取りください。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック