大切なあなたに愛を与えてあげて | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨


  
       笑顔があふれ
       学びある空間で
     幸せを感じ分かち合える
       ミナミクサツ
       「みやび家 」


今日もわくわくしてますか(^^)

ミナミクサツ「みやび家」オーナー

みやび流引き寄せの法則実践塾長の
「みやび」こと高岡雅子です



引き寄せの法則を
日常生活に取り入れて
楽しく喜びのある人生を



私のブログを読んでくださっている方へ

今日もたくさんのいいね👍を
ありがとうございます

ブログを書いて以来最高のいいね👍を
頂きました


本当に嬉しく
励みになります

ありがとうございます



友人が少し元気がなかったので
引き寄せカードを作ってプレゼントしました


自然の流れに
まかせよう



夢を実現しようとした時
新たな挑戦をしようとした時


あなたの周りに
「変化」が起こります



気持ちの変化

人間関係の変化

生まれ変わる変化



それは

ふさわしいあなたに
なるための変化です



あなたにとって必要な
変化です



大きく何かを変えるための
変化です



新しい世界の始まりです



夢の実現のための変化を
楽しみましょう



ちょっとしんどい時は

大切なあなたに
愛を与えて上げてください

大切なあなたを
癒してあげてください



笑顔のあなたが
一番素敵だから



大好きだよ
早く元気になってね



今日も訪問ありがとうございました


「思考は現実化します」
あなたの思い通りの人生を
お過ごしくださいね

滋賀県草津市からの琵琶湖


「みやび家」からのお知らせ


「みやび家」「愛」を語る交流会
6月23日みやび家オープンの日@オンライン
14時30分〜15時30分※無料です



私のプロフィール音声
800人集客の道のり。まだ聞いてない方🔽

【お申込み方法】
ライン公式にお友達申請して
〈6月23日交流会参加希望〉と返信くださいね
🔽🔽


「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru




ミナミクサツ「みやび家」  メニュー


みやび家「朝活」自習室

早起き習慣つけたい方
元気な一日をスタートしたい方
波動を上げたい方
瞑想習慣つけたい方
お待ちしています。
※今なら参加費無料



🍀引き寄せの法則を使って気づかせてくれる個人セッション 

※オンラインによるセッションも受付ています。

🍀個人セッション&波動測定 
波動測定機LFAによる測定と個人セッション


🍀アロマ音叉タッチセラピー



🍀押し花セラピー🌸
本当のあなたに出会えます!


🔽詳しくはこちら

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru