直感が愛に気づかせてくれる | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨


  
       笑顔があふれ
       学びある空間で
     幸せを感じ分かち合える
       ミナミクサツ
       「みやび家 」


今日もわくわくしてますか(^^)

ミナミクサツ「みやび家」オーナー

みやび流引き寄せの法則実践塾長の
「みやび」こと高岡雅子です



引き寄せの法則を
日常生活に取り入れて
楽しく喜びのある人生を



今日も
ブログを読んでくださっている方へ

たくさんのいいね👍を
ありがとうございます
愛をありがとうございます



あなたはやりたいこと
なりたいもの
欲しいものを
手に入れてますか


 
あなたが本当に欲しいものは何ですか







私は結婚してから
4世帯9人の大家族となりました


自分だけの居場所が欲しい




そんな気持ちを
ずっーと持っていました




マンションが欲しいなぁと



つぶやきました



すると1時間後に 
不動産会社の社長さんから




電話がありました



私のつぶやきを聞いていた
友人が連絡をしてくれたのです



次の日に出会った
私のお城に一目惚れ
台所はカウンターとなっており



私の手料理が並び
バイキングで好きなだけ食べてもらえる



リビングは仕切りを外せば
ゆったり使える



そんな場面が視覚化し
もう興奮で魂が喜んでいる


すでに引き寄せは始まっていました




3日後にマンション購入の
受付を済ませました





宇宙は直感で
自分の愛に気づかせてくれる




アラジンと魔法のランプの物語を
ご存知ですか




ランプから飛びだした




ジニーはアラジンが



あなたの望みを叶えましょう
と言います



あなたがアラジン

ジニーは宇宙です




言葉に出して


お願いする



引き寄せの法則で
夢を実現化する
第一段階です


本当に欲しいものを
お願いする



創造とは
新しいものを自分から
最初に創りだすこと



その時
あなたが本当に欲しものを
宇宙に発注してね



宇宙はピュアだから
そのまんま引き寄せます



引き寄せの法則
創造する過程のポイントは
3段階あります


次回にもお伝えしますね




引き寄せの法則を
生活に取り入れて
楽しく、喜びのある人生を
お過ごしくださいね



「思考は現実化します」
今日もあなたの思い通りの人生!


滋賀県高島市からの琵琶湖


私のプロフィール音声
800人集客の道のり。まだ聞いてない方🔽





【お申込み方法】
ラインから
〈6月23日交流会参加希望〉と返信くださいね
🔽🔽


「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru




ミナミクサツ「みやび家」  メニュー


🍀引き寄せの法則を使って気づかせてくれる個人セッション 

※オンラインによるセッションも受付ています。

🍀個人セッション&波動測定 
波動測定機LFAによる測定と個人セッション


🍀アロマ音叉タッチセラピー



🍀押し花セラピー🌸
本当のあなたに出会えます!


🔽詳しくはこちら

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru