アンケート集!みやび流「引き寄せの法則実践塾」 | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

   
       笑顔があふれ
       学びある空間で
     幸せを感じ分かち合える
       ミナミクサツ
       「みやび家 」

ミナミクサツ「みやび家」オーナー
「みやび」こと高岡雅子です

2020年2月14日からスタートした
みやび流「引き寄せの法則実践塾」
いよいよ5期生がスタートします

今日は受講された方の声を
アンケート結果からまとめてみました


みやび流「引き寄せの法則実践塾」0期生アンケートより
⚫︎もっと楽に、自分の好きなことにのみ、視点を合わせて生きていけば、いいのだと分かった。
M.Hさん
⚫︎でも、だってとネガティブなことばかり考える癖があったが、それが全くなくなりました。
今は良い言葉ばかり口にしているので、プラスのことばかり起こっています。 K.Tさん
 
⚫︎楽しい講座でした。皆さんがとても前向きな方ばかりでした。匿名さん

⚫︎自分のことが以前より好きになりました。
良いこと、好きなこと、なりたい自分をいつも考えるようになりました。K.Kさん
 
⚫︎楽しい毎日が過ごせました。全ての言霊を大切に宇宙にオーダーしていけました。和代さん
 
⚫︎講座後、直ぐに変化が感じられたこと、モチベーションが持続でき、無事終了できたことは、
大きな自信になった。Y.Mさん
 
⚫︎引き寄せの法則はシンプル、実践、行動あるのみってことが分かりました。毎回の講座が日頃の自分の確認作業でした。かよかよさん
 


みやび流「引き寄せの法則実践塾」1期生アンケートより
⚫︎今までと考えがガラッと変わりました
まさか自分が「引き寄せ」ができるとは
思っていませんでした。
びっくりしながら楽しんでいます。    Y.O

⚫︎オンラインでの参加でも十分皆さんと一体感が感じられる講座でした。回を重ねるごとに「引き寄せ」にはまりゲーム感覚で楽しくなり、頑張らない自分で穏やかに過ごせることに感謝です。
R.T

⚫︎自分は引き寄せができないと思っていました。それは単に自分の本当の望みに気づいていなかったと言うことに気づきました。今後も意識して、習慣化して引き寄せたことに気づいていきたいと思います。           きみちゃん

⚫︎「思考は現実化する」とは持続力が必要。気づき続け思い、考え続けることが必須であることを学びました。焦点をズラさないことも大切。
                 美代子さん


みやび流「引き寄せの法則実践塾」2期生アンケートより
⚫︎引き寄せの法則に出会い、その時、精一杯の対処をしたのならば、それはそれでいい。これからが大切で、人生を変えられるのは自分しかない。
自分はその力を持っていること。納得のいく学びでした。物の見方、考え方、受け止め方が変わりました。S.Yさん

⚫︎自分がいかに起こったことの原因や
結果に執着していたのかを深く感じました。
5カ月間、現実や夢や希望を話せることができました。自分の心に正直になれることができ、楽しむことができました。
この法則を知るのと、知らないのでは、その後の人生の充実度が、大きく変わります。 M.Oさん

⚫︎自分はすでに幸せで、充分に愛をいっぱい持っていて、愛を与えられていることが確信できました。
全てが自分!望みを宇宙に発注する。宇宙と益々仲良くなれました。
引き寄せの法則は「愛」が一杯で、様々なことを気づかせてくれます。自分へのプレゼントに最高の講座です。            M.Nさん

⚫︎どんな自分も認めることができるようになり、自分が好きになりました。
自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、ゆっくり考えることができました。
あたたかく、優しい気持ちでいられる時間が増えました。本音を語れる場であり、安心の場でもありました。
みやびさんの言葉が響き、自分を認めたり
励ましたりすることが出来ました。
引き寄せの法則は人として大切なものを、わかりやすく教えてくれるもの
これを学べば、これからの人生がワクワク楽しいものになると確信できます。     H.Tさん




みやび流「引き寄せの法則実践塾」3期生アンケートより

 ⚫︎全て起きることは自分で引き寄せていることが分かりました。努力することが成果になるのではなく、心地よいと感じることが大切。
そのことを意識して自分軸で楽しい人生を送っていきたいです。          匿名さん
⚫︎全てに気づきがあり、実りある講座を受けることができました。          M.M
⚫︎最初は正直続けられるかどうか自信がありませんでしたが、毎回新しい発見や気づきが知れて、あっという間の講座でした。また、色々な方と知り合いになれたことも良かったです。    T.H
⚫︎今までの自分ではなくなりました。毎日が楽しいです。              H.H
⚫︎同じ思いを持って仲間同士が共に学べたことが
実践につながり、成果、結果となりました。
自分軸でポジティブ思考のありのままの私でいいと思えるようになったことが私のご褒美であり、宝物になりました。


みやび流「引き寄せの法則実践塾」4期生
ただ今、受講実践中






みやび流「引き寄せの法則実践塾」5期生


ただ今受付中
2021年5月より残席2





「みやび」こと高岡雅子へ


お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru