全てはあなた次第 | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨


        笑顔があふれ
       学びある空間で
     幸せを感じ分かち合える
       ミナミクサツ
       「みやび家 」

ミナミクサツ「みやび家」オーナー
「みやび」こと高岡雅子です

読書の時間

「引き寄せの法則」の原点

全て自分次第

自分こそが全体そのものである

「引き寄せの法則」の本質

今の自分と同調するものを

引き寄せる

あなたの波動が変われば
あなたの周りの人たちも

あなたの周りの状況も

あなたの経済状況も変わる

全てあなたの内側の存在が

未来のあなたを創る

全てはあたな次第

毎日30分の読書習慣を
朝活で習慣化します

今日も素敵な一日に
感謝します


書籍「創造の法則」参考

「みやび」こと高岡雅子へ


お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru


ミナミクサツ「みやび家」  メニュー


みやび家「朝活」自習室

コミニティーグループ
早起き習慣つけたい方
元気な一日をスタートしたい方
お待ちしています。
※今なら参加費無料



🍀引き寄せの法則を使って気づかせてくれる個人セッション 

※オンラインによるセッションも受付ています。

🍀個人セッション&波動測定 
波動測定機LFAによる測定と個人セッション


🍀アロマ音叉タッチセラピー



🍀押し花セラピー🌸
本当のあなたに出会えます!


🔽詳しくはこちら

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru