あなたの愛は無限です | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

  
       笑顔があふれ
       学びある空間で
     幸せを感じ分かち合える
       ミナミクサツ
       「みやび家 」


今日もわくわくしてますか(^^)

ミナミクサツ「みやび家」オーナー

みやび流引き寄せの法則実践塾長の
「みやび」こと高岡雅子です




引き寄せの法則を
日常生活に取り入れて
楽しく喜びのある人生を



私のブログを読んでくださっている方へ

たくさんのいいね👍をありがとうございます


アメブロ初めて5年以上になるでしょうか

愛について語るブログで
こんなにたくさんの愛を頂き

嬉しさで魂が喜んでいます



引き寄せの法則は

「類は友を呼ぶ」法則


私のブログに共感くださった方の
ブログにも訪問させて頂くと

本当に興味深い内容ばかりで
アイデアの宝庫でした


私たちは
自分自身は人生の主人公で


宇宙はどんな願いも叶えてくれます


宇宙はとても豊かです


私たちが手に入れたいもの
良いものは十分にあります



あなたが
これから創りあげていくものは
無限です



私たちの思考は
アイデアの宝庫で

直感が降りて来たときの
アイデアは最高です


直感が
ワクワク
ウキウキする情熱的なことならば

もう
愛の引き寄せは始まっています

思考には限界はありません



あなたの愛は無限です



あなたの挑戦があなたに勇気を与え
周りの人たちを幸せにします


今日も訪問ありがとうございました


「思考は現実化します」
あなたの思い通りの人生を
お過ごしくださいね

草津からのびわ湖


「みやび家」からのお知らせ


「みやび」への質問会&「愛」を語る交流会
6月23日みやび家オープンの日@オンライン
14時30分〜15時30分

私のプロフィール音声
800人集客の道のり。まだ聞いてない方🔽

【お申込み方法】
ライン公式にお友達申請して
〈6月23日交流会参加希望〉と返信くださいね
🔽🔽


「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru




ミナミクサツ「みやび家」  メニュー


みやび家「朝活」自習室

早起き習慣つけたい方
元気な一日をスタートしたい方
波動を上げたい方
瞑想習慣つけたい方
お待ちしています。
※今なら参加費無料



🍀引き寄せの法則を使って気づかせてくれる個人セッション 

※オンラインによるセッションも受付ています。

🍀個人セッション&波動測定 
波動測定機LFAによる測定と個人セッション


🍀アロマ音叉タッチセラピー



🍀押し花セラピー🌸
本当のあなたに出会えます!


🔽詳しくはこちら

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru