夏は制作活動の季節♪ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

 皆さん♪いかがお過ごしですか?おかげさまで、私も何とか元気にしています。(夏に向かう季節は苦手ですがあせる笑)

 

 

 私自身のパピエでのレッスンは、7月&8月がお休みです。、、、が、この時期は、いよいよ制作活動が始まる季節。できる限り絵を描いて過ごしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 お教室の時間も好きなのですが、一人静に水彩と向き合う時間も好き。

 

 

 

 スタジオ小屋も、今年に完成し、すっかり空間に馴染んできました。夏はここにお籠りさんする予定です。

 

 

 

 時短スケッチの動画(Instagramなどで更新しています)も、ここでせっせと撮影しています。明るい空間なので、撮影がしやすいです。

 

 

 

 パピエ時短スケッチ協会のInstagramも、よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 それから、『minne(ミンネ)』でも、少し前からポストカードセットやジークレー複製画の販売も始めています。そちらも、時々覗いていただけたら幸いです。

 

 

 

 昨年植えたブドウ“ふじみのり”も、順調に成長中。この夏も、ぐんぐん大きくなって欲しいです。数年後には実を付けてくれるかな?

 

 

 おかげさまで、いろいろ楽しみなお仕事も入っています。お仕事だから大変なことも沢山ありますが、でも、楽しみながら頑張りたいと思います。またお話できるようになったら、こちらのブログでも発信させていただきますね。

 

 

 ではでは、皆さんも熱中症には気を付けて、どうか元気にお過ごしください~(*^^*)