虹ご自身の強みと魅力を覚醒させて、

人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

・・・はじめましての方は、

Marikoのプロフィール



【生々しい起業失敗談】ポンコツだった私が、
起業成功にたどり着けた訳♡
をご覧ください星
 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 
新型コロナウイルスの影響で、
 
お仕事でも対応が必要になり、
学校も休校になり、
そのうち外出不可になるかも・・

 

いつもと違う状況で、

毎日落ち着かないですよねガーン

 

週末の外出中止要請=新型コロナで緊急事態宣言―道知事
北海道の鈴木直道知事は28日、新型コロナウイルスに関する道の対策会議の席上、「状況は深刻さを増し.......... ≪続きを読む≫

 

[アメーバニュース]

 


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


私も、
娘がもしも休園になったら

どうしよう?と考えたり、
 

スーパーもコンビニも

売り切れのものが増えて
唖然としたり、

 

 

何かと落ち着かないDASH!

 

その上、国全体が自粛モードに

なり始めていることで、

 

今後の日本経済も、

気になるDASH!DASH!

 

 

 

な・の・で・す・が、

 

 

大切な大切なお客様からの、

 

こんな時は

\どうしたらいい?/

 

についての

私の答えは、

 



世の中が不安定な時こそ、
 

自分の本当は叶えたい 

”ありたい姿”に

フォーカスし、

 

1年後を見据えて、

\”じゅんび”/
をしよう!

 

なのウインク

 

 

 

で、なぜそんなことを

言うかと言うと…

 

 

2011年3月、
東日本大震災直後、

日本は、未曾有の出来事に遭遇し、

全てのことが自粛モードガーン

 

みんな、

先の見えない不安と、

日本経済を心配して、

消費も気持ちも落ち込んでた。

 

 

その頃、

MARIKOは、

社長とともに

起業した会社で、

 

新規事業を創る役割を

してたんだよね。

 

 

でも、日本経済の

先行きが見えないガーン

世間は自粛モードガーンガーン
 

こんな時に、時間もお金も投資をして、

新規事業を創ってていいの?

って思ったのね。


 

で、その時の、
既に成功しているメンター

や、

共同創業者の社長に相談したら・・・



※画像は、ソフトバンクの孫正義さんです。
 

 

もっと先を読もう。

この”自粛モード”や、

経済の落ち込みは、

\1年もすれば終わる/

 

 

 

しかも今、直接的に売上に

多大な打撃を受けてる訳ではない。

起業家が1番大切にすべきは、

世の中と同調することではない。

お金でもない。

 

 

スピードと、

先を見て、行動し続ける力だ。


 

起業家になりたいのなら、


”世間の雰囲気”
に飲まれるな!


 

こんな時こそチャンス!

成功者はいつも、逆張り!!
 

 

世間が揺れているこそ、

1年先を見て、
自分のありたい姿を見て、

\しゅくしゅくと準備をしなさい/

 

 

って言われたんだよね。

 

 


上から、たらいが落ちてきたくらいの衝撃だった!

 

 

で、

その言葉通り、

世間が騒ごうが

何しようが、

”ありたい姿”を見据えて、

準備して、

 

1年後には、

その市場初のサービスは、

あり得ない急成長を遂げ、

大当たり!

 

 

そのおかげがで

コネなし、才能なし、お金なし

のところから、
 


 

20歳の時に設定した、


家で働けるようにしたい

(=オンラインでサービス提供)
 

✔子どもとの時間を、

私が納得する形で確保したい

 

✔離婚しても何しても、
自分の稼ぎで自分も子どもも我慢することなく

充分養えるように、

起業の経験・スキルを身につけたい

27歳までに年収1,000万は欲しい

 

✔すっごく大切な存在だからこそ、

お客様を選びたい

 

✔時間も、場所も、どれだけ働くかも、

自己決定できるようにしたい


✔30代で資産の複利で、

食べていけるような額の資産を築きたい


 

という、

本音の”ありたい姿”が、
 

 

17年後には、

全部、

叶えられたおねがい

 

↓詳しくはこちらの記事をどうぞ💓

 

もちろん、

これまでの17年間、

大きな痛手を負うことも沢山あったし、

長い長い暗黒期もありました。

 

 

黒歴史オブザイヤー

起業迷子オブザイヤー

 

ダブル受賞レベル

(どんな賞やねん!

壮大な

こじらせっぷりも経験したゲロー
 

 

それでも、

何度失敗しようが、

世間で何が起きようが、


自分のワガママな理想を

真っ直ぐに描きつつ、
 

”あり方”系のコーチ、

”やり方”系のコンサル、
という【他力】を使わせて頂きながら、

 

ここまでやってこれて

本当によかったなー!

 

今、ようやく思えるんDAおねがい


 

だからね、

あなたがもし、

 

 

起業・副業を

成功させたいと願うなら、

 

場所の自由も

時間の自由も

経済的安定の基盤も

 

手に入れたいと願うなら、

 

今こそ、

起業・副業の土台作り、

起業のうまくいいっていないところの

チェックと改善

をしていこうー!


 

私自身が、

年の起業迷子という

あまりに長い時間さまよった人だからこそ、

 

 

そして、世間が揺れている今、

ジブン起業・副業を

準備したい、

もっと成功させたい方々を

 

 

全力で

応援する

と決めてるアップアップ

 

それをより具体的にした
”理想の姿”も目標に追加したよんチョキ



 

みんな、こんな時だからこそ、

1年後の”理想の姿”に

フォーカスして

一緒に準備していこうーウインクウインクウインク
 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆
 

 

虹2020年の最新人気記事虹

 

【閲覧注意!】コロナウィルスの諸々で、

改めて“やっておいてよかった”と思うこと


 

【閲覧注意!】

いやそりゃ、起業・副業うまくいかなくて当然だわ!〜過去の私に教えてやりたい事〜
 

虹Marikoの総合人気記事虹
 

宝石赤第1位宝石赤
【閲覧注意!】資格があるのに稼げない人・資格がないのに稼げてる人
 
宝石ブルー第2位宝石ブルー

【成功・成幸のキッカケ!】心理学系・脳科学系講座にハマっていた私が、足を洗った理由!
 

宝石緑第3位宝石緑

起業・副業に必要な、たった1つのモノは●●【起業歴10年の私が教える】

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

現実を変えるには、
あり方✕やり方✕引き寄せ方!

 

【”引き寄せ方”のトレーニングはこちらから…】

 

1日1回のワークで、

毎日が、幸せの連続になっていく!!

↓↓

幸せも成功も手に入れたい方へ♡

両取り!たなぼたクラブ@LINE♥

第一回は感謝ワーク!

ぜひ一緒にやりましょー!

友だち追加

 

感謝ワークって何?という方、

詳しくはコチラです♡

感謝ワーク♡ シークレットキャンペーン

 

MARIKOに直接質問もできるよんくちびる

お友だちになってね♡

友だち追加

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆


ではでは、明日から

また素晴らしい1週間をラブラブ
 

一生涯の強みと魅力を覚醒させて、成功へ!
起業・副業コーチ
MARIKOでしたウインク