虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、
人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチの

Marikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート


 

虹はじめましての方は、

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、起業失敗→30代で資産◯億を創りながらも、億近い失敗する…

と、全方向に悩み、

超大型セミナージプシーも経験した

Marikoのプロフィールをご覧ください虹

 

♥愛もお金も自己実現も♥
非常識な願望を、たなぼたで実現させたい方はこちらのシリーズ第1話をどうぞ♡
https://ameblo.jp/maricoach39/entry-12540983256.html
 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


回は、

対面支援型ビジネスで、

月商100万円を叶えるためには

どうしたらいいですか?

についてだよくちびる

 

 

 


おいしかったーー♡

お肉も好きだけどお魚も大好き♡

 

 

 

…本題を前に

 

ご自身の強みと魅力を覚醒させて、

人生を変えていきたい方は

こちら↓をどうぞウインク


 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

まじかるクラウンMarikoの今月人気記事まじかるクラウン

 

 【妖怪・たなぼた女】非常識な願望実現化のヒミツ
 

  

まじかるクラウンMarikoの歴代人気記事まじかるクラウン

 

 

ハート第1位ハート

超大型セミナージプシーだった私が、今ジプシーでしんどい思いをしている方へ伝えたいこと

 

 クラブ第2位クラブ

幸せに、月収100万円を叶える方法♡ Part2 前提を変えるだけ♡

 

ダイヤ第3位ダイヤ

日テレ『恋のから騒ぎ』出演時代の戦友の結婚式

 



超応援中の

クライアントさんハート

 

 

コーチ・コンサル業、

いわゆる

対面支援型ビジネスをされている方ニコニコ

 

 

 

その方と出会った頃の私は、

 

それまでの仕事を辞めて、

 

 

夫婦関係、育児、仕事…

 

と、悩みの総合商社状態で、

 

 

セミナーや講座で勉強ばかりして、

 

全然売り上げがなかったチーン

 

 

 

 

本格的にお仕事として、

 

コーチ・コンサル業を始めて、

 

 

 

あることに気付いて、

 

やり方を変えた途端、

 

 

 

 

家事・育児と両立させながら、

 


無理せず、

 

 

闘わずでも、

 

 

 

数ヶ月で、


月の売上

100万円越えビックリマーク

 

 

するようになったウインク

 

 

 

のを知って、

 

あの、まりちゃんが?

 


と、お問い合わせを頂いたそうですハート



 

(…驚かれていたことに私が驚いたのですが、

 

お役に立ちたいクライアントさん以外、

 

 

普段は、

これまでのビジネス経験や、

 

自分の売上なんてお話しないですしね…)

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その方は、これまでも、

 

 

売上を上げたくて、

 

 

自己啓発系のセミナーや、

 

 

ビジネス系、起業系の講座に、

 

 

沢山参加していらっしゃり、

 

 

もう、かれこれ数年になるのに、



なかなか

 

思う売上を上げられないショボーン

 

思う収入を得られないショボーン

 



 

そんな、

 

 

私にも経験があって、

 

お役に立てそうな状況や、

 

 

その方の

 

 

”本当はこうしたい”という想い、

 

 

強い覚悟を伺って、

 

 

 

「大好きなコーチ・コンサル業で、


 

周りの方に愛され、
 

沢山感謝されながら♡


 

まずは、

 

月間売上100万円、しっかり稼ぐ筋肉

 


※厳密にいうと、月収と月商は違うので、わかりやすく月間売上という目標にしました

(←細かいw)
 

 

をお手伝いすることに、

 

決めましたニコニコ炎


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて。

 

私、まりこは、

 

 

 

ヒトの才能を、

 

覚醒させて、高く売る虹

 

 

 

ということを始めて、

 

かれこれ、

 

もう、

 

17年!!

 

なりますニコニコ

 

 

 

20歳のある時、

 

 

アンパンマンのように、

 

それぞれのキャラクターが、

 

それぞれの強み・才能を活かし切って、

 

調和する世界を創っていく虹

 

 

 

という目標、

 

自分の中でVISIONというか映像が見えて、

 

(※以前の記事♡

 

 

 

 

 

 

まだ起業なんて、

 

スタートアップなんて、

 

 

 

言葉すら浸透していない15年前、

 

  

 

みんなが揃って

人気企業の内定を目指していたような時代に、

 

 

 

人気企業の内定をお断りして、

 

 

 

起業の道を選んだ雷乙女のトキメキ

 


 

新卒採用市場で、

 

 

”才能を高く売る”

 

 

仕組みを創るために、

 

 

当時、無謀だといわれてきた、

 

新しいビジネスモデルを掲げて、

 

 

それが浸透するまで、

 

 

 

8年は、共同創業者(Co-founder)として現場で、

その後4年は、社外取締役として離れたところで、

 

必死で取り組んできた流れ星

 

 

 

 

その間、

 

 

市場に全然浸透せず、

 

 

売上も上がらず、


 

「こんなのビジネスにならない」と言われながらも

 

 

紆余曲折ありながらも、

 

 

最初は、家賃4万円の

風呂なしアパートからスタート炎

 

 

 

 

 

最終的には、

 

 

26歳から、

 

退職の

30歳までの約4年間、

 

 

手取りで

月収が約90〜110万円

 

(額面で、年収1,800万円くらい)

 

 

 

が、辞めるまで続きました流れ星




 

 

毎日まいにち、

 

沢山のヒトに会って、

 

ひとりずつ面談して…

 

でも毎日楽しくてラブ

 

 

 

結果、

 

約1万人に対して、

 

 

ヘッドハンティング

キャリア支援

 

 

才能を発掘して、高く売る

 

 

をさせて頂いてきた乙女のトキメキ

 

 

 

 

その業界ではあり得ない

 

20代、

 

コネなし

学歴なし

ビジネス経験なし

 

で、


年収

約1,800万円

 

の状態が、

 

辞めるまで(4年間)続いたのも、

 

 

 

お客様の才能を見出し、

 

 

覚醒させ、

 

 

お客様自身が、

 

あり得ない結果を

 

出すことができたからハート

 

 

 

 

 

ヒトの才能に関しては、

 

 

自分でもびっくりするくらい、

 

抑えられないくらい

 

経験と、

見出だせる

高受信センサーと、

 


高く売れるまで

関わり続けられる情

 

実現させられるビジネス経験・知識があり、

 

 

 

クライアントさんの

結果が出る・・・目

 

 

 

(これが、私の才能なんですね…ビックリマーク

 

 


 

 

…そんなわけで、

 

私が超絶思い入れのある分野、

 

 

「あなたの売上を上げるには?」

 

 

「あなたを、高く売るには?」

 

 

 

について、

載せていきたいと思いますラブラブ

 

この続きは、

次回アップしようと思いますハート

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さまからの、

 

いいね!やコメント、メッセージ、

 

とってもうれしいですおねがい

 

お読みくださり、ありがとうございますハート