【トークライブ】体が喜ぶ仕事の選択 | ありたいあなたへグッと近づく片づけ×外見【整理収納/メイク/自分辞典アドバイザー】

ありたいあなたへグッと近づく片づけ×外見【整理収納/メイク/自分辞典アドバイザー】

ハウツーの前に、根本の考え方からアプローチするお片付けで人生を自分に寄せていく

11.9.5歳の三兄弟ママ

こんばんは❤️

 

今日も読みにきてくださり

本当にありがとうございます!

 

 

サムネイル
 

整理収納アドバイザー

自分辞典アドバイザー

 

山田マリですデレデレ

自己紹介はこちらから 

 

サービスは先行で山田マリ公式LINE 

より配信いたしております

 

公式LINE限定の配信や

ご登録者さま限定のイベントも!

ぜひ、ご登録くださいませ

先週金曜日は
体が喜ぶ仕事の選択
トークライブでした!!


あれ?人数少ない?
そうです、、、実は2時間も延長して
残ってくれた猛者たち🦁🤣
(トータル4時間w)


∇左上段がかとうさん、山田は一番左の列下から2段目∇

動画も11/5(土)9時に配信してます
長編になってしまったので11月18日(金)までの
視聴期限に延長です←🤣


ご参加いただいたみなさまも
録画でみてくださっているみなさまも
本当にありがとうございます!
参加できなかったけど録画ほしい人とか
いるのかな??


トークライブが終わった直後から
アンケートだけではなく
DMやLINEでお言葉をいただき
山田、大変喜んでおりますー!




中でも嬉しいのは
無性に投稿したくなり
 録画を止めて、
 ストーリーズあげちゃいました!
や、
『私は正解を求めていたけれど
 やってみないとわからないですし、
 もう、やれてることもたくさんありました!
 自分を認めてあげたいです!』
や、
『終わってすぐ、インスタライブしました!
や、
インスタ投稿しました!!
や、
『本当に聞いてよかったです。
 すごくホッとしました!!
↑緩むって本当に大切。


みなさんがご自身の変化や行動を
伝えてくださったことが
本当に嬉しすぎる!!

∇やまない雨は、ない!∇


トークライブではお話ししたのですが
私は行動しない人でした


本を読んでは、それじゃないんだよなー
そのまんまやらなかったり

もっと簡単なやつーとか
もっと効果あるやつーとか
思って勝手にアレンジして本質とずれたり
頑張ってるんだけどなんで??
とか思ってる人でした


だからこそ、
たった一回のトークライブを聞いて
こんなに行動できるの?!
こんなに気持ちに変化あるの?!
みんな、すごーー!!!


のびしろ、ありまくる!!!
ポテンシャル、ありまくる!!!
と、毎日増えるアンケートを見ては
感動しっぱなしです不安


楽しかったなー!


私は今も苦手分野のアクションは決して
早くないですし
ウダウダすることも大いにあります


でも自分を責めても
やる気が落ちるだけなので
やると決めたときにやろう
と、決めてやるだけです


私たちのトークライブが
参加者のみなさんのお役に立てたこと
大変嬉しいです‼️


来月は大阪で
体が喜ぶ体の選択
オフラインミーティングです!


お会いできるみなさまー!
楽しみにしていましょう‼️
あーー!楽しみだなぁ🤤


分からないまま、やってみる。
怖いまま、やってみる。
腑に落ちる前に、やってみる。


やってみる前にはまず、
『自分の本当の望みをみる』


目的地なしで、電車に乗っても
どこにもたどり着けないのと
一緒


行き方は色々あっていい


迷子でぶれるのは
なんでやるのか?どうありたいのか?
どうなりたいのか?どうだったら嬉しいのか
何が嫌なのか
自分の中の自分と話そう


もう今年も終わりが見えてきたけど
別に焦ることはありませんよ!


一生自分とは付き合うんだから。
今知れたことをコツコツやる。


さて、私もそろそろ
お片付けの新しい講座の肉付けを
していきましょう!


『私ってなかなかいいじゃん。』


そう思う人を増やしたい。
そのために片付けはめちゃくちゃ
効果があるから。


では、またね❤️
 
 
 
 
宝石赤開催いたしました!

◆かとう麻子さん、共同主催

 『体が喜ぶ仕事の選択』

   お申し込み、〆切いたしました!


 トークライブ60名🈵御礼

 リアルミーティング大阪&名古屋

 10名🈵御礼 

 

 

 

宝石赤Yamada Mari's  Service 

◆山田マリとビジョンマップ作る会

 🈵→増席→🈵→増席で

 73名さまも❗

 

You're diamonds!!!

 あなたらしく生きる資質診断

 山田マリの自分辞典

 12月まで🈵

 

◆3 or 6ヶ月継続セッション

 一般募集前に先行のみで

 🈵→増席→🈵

 ▶︎▶︎▶︎11月まで🈵 

 ありがとうございます❤️

 

◆オンラインサロン

 in & outside

  

かとう麻子さん と共同開催

 

3月~5月までの期間限定サロン

 

 内側からでも

 外側からでも

 

 面白がって生きるあなたになる。

 

 

 

 

◆長期お片付け講座 IT'S ME.

 3月スタート2期

 

 🈵→増席→🈵

 

(0期~3期連続満席御礼♡)

 

∇詳しくはこちら∇

 

 ▶︎▶︎次期は今冬⛄募集予定

 

 

クローゼットお片付けに役に立つ

“秘密”のワークシートプレゼントスタート

公式LINEへご登録していただければお渡しできますー❤️

すでに100名をこえる方にお渡しできました❤️

ありがとうございます😭

▽公式LINEはこちら∇ 

▶︎LINEの友達検索から”@080kptiu”からも登録できます

 


▽Instagram  

 

クスっと笑えるお役立ち情報発信中ー



 

ブログランキングに参加中です!


 

ポチっと応援いただけるとうれしいです!!


 

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村