楽しみながら運気が上がる!「秋の開運ミステリーツアー」開催します | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

もうすぐ9月も終わりですね。

 

少しずつ涼しくなってきて

活動しやすい季節の到来です。

 

私はいよいよ空亡が明けるので

これからアクティブに

過ごしたいなぁと

ワクワクしております照れ

 

 

秋は楽しむことが

豊かさにつながります。

 

波動のいい場所で気のいい方々と

なごやかに楽しく過ごしたい!

ということで、

これからの季節にぴったりの

お出かけイベントを企画しました。

 

楽しみながら運気が上がる!

「秋の開運ミステリーツアー」

です。

 

 

今回ご案内するのは

都内の某人気観光スポット。

 

東京にお住まいの方なら

おそらく一度は訪れたことが

あるのではないでしょうか。

 

 

その一角にじつは

あまり知られていない、

強力なパワースポットがあるのです。

 

私は師匠に教えていただき

先日足を運んでみたのですが、

たしかにほとんどの人は素通りで

そのためゆっくり参拝できました。

 

ちなみに

そちらに祀られていた神仏は

私も深いご縁があり、

びっくりしました照れ

 

 

今回向かう神社仏閣は3社。

 

金運、仕事運、恋愛運、

健康運と強力なサポートを得られる

5つの参拝エリアにご案内します。

 

 

参拝と参拝の間にはランチも。

 

穴場でおいしいお店を見つけましたので

(しかも有名店なのにリーズナブル!)

味覚も満足すること間違いなし!です。

 

 

まわりには魅力的なお店も

たくさんありますので

解散後はおみやげを探すもよし、

気ままに散策するのも

楽しめるはずですよ。

 

 


楽しみながら運気が上がる!
「秋の開運ミステリーツアー」


◆開催日:10月17日(火)10時集合
(雨天決行
待ち合わせ場所はご入金確認後にお伝えします)

◆参加費:5,500円
(事前に銀行振込をお願いいたします)
(ランチ代は別途ご負担くださいませ
1,100円~2,500円くらいです)


◆キャンセルポリシー
ご入金後の返金は承っておりませんので
ご了承くださいませ

※当日は歩きやすい靴でお越しください


お申込みはこちらから

 

 

 

 

ちなみに17日は

大安、天赦日、よろづよしと

吉日が3つもそろった大吉日!

 

 

移動の合間には

神仏に喜んでいただける参拝方法や

来年の運気のこともお伝えいたします。

 

秋は楽しみながら開運!

お申込み、お待ちしております。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!