神戸発のスペシャルイベント 「THE CLASS KOBE」に行ってきた | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




昨日は汐留、

イタリア街の一角で行われた

「THE CLASS KOBE」に

行ってきましたよ。


会場のスタジオダヴィンチ。写真はサイトからお借りしました


クラス神戸はクオリティの高い

ハンドメイドを神戸から発信する

ハンドメイドイベント。


出展できるのは

主催者の奥谷佐和子さんから

スカウトされた作家のみという、

1日限りのスペシャルな

イベントなのです。



今回はそのイベントが

いよいよ東京で開催されると聞き、

楽しみにしていたんですよね。


スタッフのみかさん、さわさんと


さわさんには以前何度か

オーダーさせていただいたのですが

お会いするのは初めて。


前にご一緒したことがある

スタッフのみかさんとも

数年ぶりに再会できて

うれしかったです照れ



入場は予約制だったため、

人が多すぎて作品が見えない!

なんてこともなく、

ゆったりとまわることができて

よかったです。



さすが選ばれたメンバーによる出展で

どのブースもすてきでしたが、

直感派の私が気になったのは

「Komo's factory」さん。



作品のクオリティの高さはもちろん、

作家のちあきさんは気さくで

明るいすてきな方でした。




ということで、

私の今年のラッキーアイテム、

キラキラのブローチとピアスを

購入させていただきました。



これが私のラッキーを

サポートしてくれるであろう

ブローチ。


ブローチを拭きとる布も

同封されていて感激しました。



色違いで悩んだのでさわさんに

アドバイスをいただいて決めました爆笑

ピアスともども大切に使おうと思います。



なお、次回は12月に

神戸大丸で開催予定とのこと。


ご興味ある方はぜひ、

さわさんと作家さんたちの

作りあげた世界を

体感してみてくださいね。

 

 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!