銀座で「真夏の開運お茶会」開催しました! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



 

こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




昨日は

「真夏の開運お茶会」を

土屋グループ銀座ショールームで

開催させていただきました。



今回はお仕事の都合で

急きょお一人欠席されましたが

7名さまがお集まりくださり、

なかには静岡や福岡からも

お越しくださいましたラブ



せっかくのご縁ですからまずは

簡単な自己紹介をしていただき

お茶会のスタート!



お茶会ですのでおいしい

スイーツは欠かせません。


松屋銀座のスイーツ売り場を

30分さまよい続け、

ピンときたのが京都

「MUNI ANKASSHOKU」の

夏限定のチョコレートわらび餅。


本わらび粉とはす粉を使ったわらび餅は

別添えのきな粉をかけるのがユニーク!



みなさま、楽しそうでした爆笑



今回のお茶会ではおひとりずつ

本命星と傾斜宮でみた性質や

運気アップのポイント、

健康上で気をつけることなどを

お伝えさせていただきましたよ。



私のお客さまは

五黄土星の方が多いのですが、

今回も3名さまが五黄さんで

しかも偶然並んで座っていたという

楽しい驚きも!



また、願いが叶いやすくなる

神社参拝法をお伝えしたあとには

それぞれの方のおすすめ神社を

シェアしていただく時間を設けました。


なかにはすべての願いが

叶ったというすごい体験談もあり、

私も今度行ってみたい!

と思いましたウインク



暑いなか、

みなさまご参加くださり

ありがとうございました。


みなさまの運がますます

大きく花ひらきますように照れ



朝日稲荷神社さまにも

ごあいさつしましたよ。

 

 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!