九星気学プライベートレッスン開催 すてきな場所に行ってきました | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




毎日暑いですね!

なんだかバタバタしておりまして

すっかり日にちが空いてしまいました。



先日はオンラインで

「九星気学講座ベーシック」を

開催しましたよ。


私の講座は一対一の

マンツーマンなのですが、

プライベートレッスンのよさは

ほかの方を気にせず

いまのお悩みを話せたり、

レッスン内容をご自身に当てはめて

学べることではと思います。



九星気学は日常に

取り入れやすい占術で、

毎日の運のバイオリズムも

わかるようになりますよおねがい


受講生は随時募集中ですので

ご興味ある方はお気軽に

お問い合わせくださいね。




先日は眺めのいいマンションで

あるお茶会に飛び入り参加させて 

いただきました。



すてきな方々とご一緒できて

しあわせなひとときでした照れ


 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!