気のいいサロンで対面鑑定 新宿タカシマヤのおすすめタイレストラン | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています


こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




今日はリピーターさまで

サロンオーナーの方のサロンで

対面鑑定をしてまいりました。


オーナーのNさまは

ご自身では自覚がないそうですが

バリバリのスピリチュアルな方。

(とにかく直感力がすごい!)


サロンでは

香りのいいお香が焚かれ、

とてもいい気で満ちていました。


なんでも悪いものが

入ってこられないように

結界が張ってあるそうですよ。



広い空間!ひまわりは私をイメージして活けてくださったそう


そういえば…

むかし一緒に働いていた方が

レストランを経営しているのですが、

遊びに行ったときに

「ヘンな人が入ってこないよう

結界を張ってるの」

と言っていたことを思い出しました照れ



6月の大開運月には

とても気になっていた場所が

大吉方位になるため、

「行ってきます!」

とおっしゃっていました。



サロンの前で。

Nさま、ありがとうございました!


持ち前の直感でこれからも

楽しみながら突き進んでくださいねおねがい



お腹が空いたので帰りに

新宿タカシマヤ12階にある

タイ国商務省認定レストランの

「サイアムセラドン」へ。


こちらのパッタイは

さっぱりしていてエビがプリプリ!

とってもおいしくいただきました照れ




image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!