つき動かされる衝動はGOのサイン! 鑑定を受けてきました | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています


先日の銀座イベントにて。8/3にまたやります!


こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




鑑定の仕事をしていますが

自分が鑑定してもらうのも好きです。


どんなことを言われるのか

ワクワクしながら待ち合わせ場所に

向かうのは楽しいですし、

占い師さんの相手への伝え方を

観察するのも参考になるんですよね。



ということで!

先日久しぶりに

鑑定を受けてきましたよ。



私は人に相談することって

ほとんどないのですが、

これから新たに

学んでみたいことがあり、

ここしばらくは

そのことばかり考えていて…。


それが自分に向いているのか

知りたかったのです。



今回みていただいたのは

師匠のお弟子さんなのですが、

結論から言いますと

その学びはぴったり!ということと、

東洋のマニアックな占いが

向いているとのことで、

思いもよらない占術も

おすすめしていただきました照れ



またこれは私の

今年のテーマだと思っていた 

ダイヤグリーン人に教えること

ダイヤグリーンイベント出展


もいいと聞き、

これからどんどん動いていこう!

と思いました。



つき動かされるような衝動は

GOのサイン。


背中を押してもらいたい方、

何が向いているのか知りたい方は

対面鑑定とオンライン鑑定で

お伝えしますので

ぜひご活用くださいませおねがい



 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!