京都で西の吉方取り② 笑うこま犬と旅のお供 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています


こんにちは。

和倉エレナです。



西は悦びが満ちる方位。


象意のひとつには

「笑顔」がありまして、

笑ったり楽しむことが

開運行動のひとつになります。



ということで、とりあえず笑ってみました笑


ところで

京都に到着後、

まずは荷物を預けようと

ホテルの最寄り駅に

向かいました。


駅の改札をでたものの

場所がわからず、

じーっと

地図を見つめていたら、

「どこかお探しですか?」

という声が…。


なんと

自転車に乗った男性が

わざわざ降りてきて

笑顔で聞いてくださったのです。

(しかもイケメンラブ!)



「これは幸先いいわ〜!」

とありがたく場所を

教えていただき、

無事にホテルに

たどり着いたのでした。

(すぐ近くでした、、、)




石清水八幡宮では

かわいいこま犬さんが

迎えてくださいましたよ。


にっこり笑顔が

かわいいでしょうラブ

 


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ところで今回、

吉方位旅行のお供にと

新しいスーツケースを

購入しました。


アメリカンツーリスターの

サウンドボックスです。



アメリカンツーリスターは

世界シェアNo.1、

サムソナイトのグループ会社。


デザイン性が高く、

サムソナイトが誇る

高い品質をもちながら

手頃な価格も魅力のひとつ。



このサウンドボックスは

ポップなカラーが特徴で、

レコードにインスパイアされた

波紋のようなデザインは

衝撃耐性を高める効果も

あるのだとか。


私は一番小さい

サイズにしましたが

約2.6キロと軽くて使いやすく、

ダブルホイールのキャスターも

スイスイと運べました。


荷物が増えたときに

容量を拡張できる機能も

おすすめポイントですおねがい


 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!