京都で西の吉方取り① まずは牛頭天王にごあいさつ! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。



昨日から

西の吉方取りで

京都に来ております。


京都といえば

寺社の宝庫ですが

今回はいくつかに絞り、

あとはのんびり過ごすことに

しましたよおねがい



まず向かったのが八坂神社。


こちらには

牛頭天王という、

とても力のある神さまが

いらっしゃいます。


私は八坂神社さまにご縁を

いただいておりまして、

久しぶりにごあいさつ

したかったんですよね。




下の狛犬さん、

他の神社とは少し違う

雰囲気ではありませんか?

(私は好き!)




立派な本殿。


八坂神社は修学旅行の

コースに入っているようで、

たくさんの学生や参拝者が

次から次へとやってきます照れ


「ブログでご紹介したいので

どうか人払いをお願いします!」

と神さまにお願いして、

ようやく撮れたのが上の写真です笑。



授与所の横には

こんなお水も売っていました。

(私も1本購入しました)



境内にはたくさんのお社が。


こちらは

縁結びのご利益を

いただける大国主社。


手前に因幡の白うさぎが

ちょこんと座っていました。



素戔嗚尊(牛頭天王)の

荒魂が祀られる

悪王子社(あくおうじしゃ)。


諸願成就を叶える

強いパワーを持つそうです。



宗像三女神が祀られる

美御前社(うつくしごぜんしゃ)は

美に関するご利益がいただけます。



こちらに湧きでる

美容水は肌につけると

身も心も美しくなるそう!


もちろん私もつけました爆笑



美容業界の名前がずらり。



八坂神社は見どころが多く、

華やかな気に満ちた

すてきな神社でした。


京都のおすすめスポットですおねがい

 

 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!