北海道を旅行中の両親

ラベンダー畑におるそうな。

ラベンダーの色が濃いですなぁ飛び出すハート






どうも お母さんみちこ です。

赤ちゃん息子:コロ助(2歳)
お父さん夫:ヒロチャン

3人家族です。
ただ今子育てと自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ



前回のブログも読んで下さってありがとうございますニコニコ



先週の話ですが

2年以上ぶりに京都動物園に行ってきましたー!




前回行った時はまだ0歳10ヶ月飛び出すハート

1歳までに動物園に行くと免疫が付くとか付かんとか

根拠がないという話も聞きますけども

まあ、付いても付かんでも一応行ってみるかと。



結局の免疫力が付いたのかは謎。

でもアレルギーはなさそう。今のところ。





2年前はまだ歩けなかったけども

今は自分の足で色んな動物を見る

いや、今回も抱っこ多かったけど…真顔





2年前と同じゴリラの前で写真撮りましたニコニコ

大きくなったのう。





平日に行きましたけども

え、貸切なの?て思うくらい人少なかった。




シロエリオオヅルのミチコさん(23)

私が23歳の頃は新卒で病院の事務で働いてましたね。どうでもいい情報。





パパと汽車にも乗って楽しそうでしたひらめき

これくらいの乗り物が1番楽しい時期だーね。




京都市動物園は中学生以下は無料拍手

最近3歳になりまして、色々な場所で入場料を取られ出している所なので無料はありがたいっすよだれ

(大人は750円)




先週まではギリギリ何とか外に出られそうな気温でしたけども

今週からもうお散歩も夕方からしか無理ですね…




ヒロチャンは今週末は仕事なので

暇な引きこもり2日間…いや昨日も合わせて3日間

長いっすー煽り

頼りの姉はコロナ…1人で頑張りまーすチーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


こどもはらまき買いました

よく寝てる時お腹出てるんで…

少し大きめの120〜130にしましたが緩すぎずキツすぎずいい感じですニコニコお値段も良いOK

お腹隠れてるって安心するよねおねがい