昨日は私のフリータイムでしたが

今日はヒロチャンのフリータイムの日でした

家族3人でも遊ぶし

たまにはそれぞれリフレッシュに出かける

そうやってみんなの笑顔が保たれるのである。




昨日心斎橋パルコで買った傘

君の名は…新海誠とつけようか



どうも お母さんみちこ です。

赤ちゃん息子:コロ助(2歳)
お父さん夫:ヒロチャン

3人家族です。
ただ今子育てと自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ


プラレールを買うかという問題



この記事で小鉄ママさんからたくさん

コメントやメッセージをいただきまして。

すごく参考になりました。

ありがとうございますニコニコ



その中で、

「食い付いている時が買い時ですよ」

というコメントがありました。



もう、その通りだよね。

3歳の誕生日に…とか思ってましたけど

3歳でまだ電車好きか分かんないのに

たぶん好きだろうけども

でも保証ないし



自分がピークで大好きな時に出会ったら

その時の感動ったらないよね。



今無性にラーメン食べたくて

その時我慢して

後でラーメン食べても

まあ美味しいけど

すんげー食べたい時に食べたかったなぁって

思うよね。



まあ、そんな事言いながらですね

お買い物マラソンまで待とうって思ってたんだけど



昨日友達と遊んでいる時

ヒロチャンからラインが


お父さんプラレール買いました


買ったんかーいっ




幸せそうなコロ助さんの動画が。



うん、ちょっとコロ助の「はじめて」を

ヒロチャンに取られて悔しい真顔

けどしょうがねぇ。



家に帰りますと…



お父さんこれで5時間持った



ハッご、5時間!?

コロ助さんは興奮しすぎて昼寝しなかったらしい

でも5時間はやりすぎじゃね?

恐ろしきプラレールの威力不安



もっと増やすかどうか

とりあえずこれで様子見てみます。

買ったのはコレ上差し

 


私が帰ってからもずっと夢中でしたが

寝る前にお片付けはすんなりしてくれました

良かった不安不安不安



本日も環状線を休む事なく走らされるトーマスさん…

過酷労働おつかれっす!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日からお買い物マラソンみたいなやつ

始まるよー。



本日20時〜2時間限定

ニューバランスが20%オフ!




本日20時〜2時間限定

おままごとセット49%オフ!

 

9,840円→4,834円


7,480円→3,815円


10,800円→5,508円