コロ助さん、

テレビの事すっかり忘れているかと思いきや

テレビのリモコンを見つけてしまい

すかさずテレビの所に行き、つけてとアピール

よく覚えてたなぁ。

半年経っても見たいんだなぁ。

つけませんけどウインク



どうも お母さんみちこ です。

赤ちゃん息子:コロ助(2歳)
お父さん夫:ヒロチャン

3人家族です。
ただ今子育て奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ


乗り物大好きコロ助

トミカが増えてきてます。




他にもまだある。

コロ助さんの好きなものを中心に集めてますけど

欲しいものもだいぶ無くなってきたなぁ。




ドクターヘリを飛ばしてると

自然とミスチルのHANABI歌ってしまうよね。




先日Joshinに行ったら

プラレールにロックオンされまして

ずーっと見てた。




プラレール、

買ったら間違いなく喜ぶとは思うんですけど

ハマりすぎそうで怖い。

そして音がうるさそう

そして種類が際限なさすぎてお金的にも怖い不安




一度プラレールの扉を開いてしまったら

もう戻れないだろう…

だから開けるかどうかをためらっている。




トミカは車の名前を覚えたり

図鑑と同じものを照らし合わせたりして

本当に買って良かったと思ってますニコニコ



プラレールはどうだろう?

本格的なリアル子鉄になって

駅名や地理を覚えるきっかけになってくれたら…迷わず買うんだけど目がハート

レールの組み替えは手先の訓練になるかしら



なんて単純に遊ぶより何か知育的なものをおもちゃにも求めてしまう。



とはいえ電車大好きなのに
今1番ハマるであろうプラレールに触れずに大きくなるのはちょっとかわいそうだという気持ちもある。


3歳になったら買おうかな…



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


しあわせミックスナッツ

やっぱりウマイ…しあわせラブ