ちくわちゃん、ありがとう♥️またね | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。



(昨日、夕方の北陸地方から見上げた空)


にゃんとも親バカ会で大変お世話になっている
コロナタスさんちの末っ子ちくわちゃんが1月21日4時29分、お空へと旅立ちました。えーん



(画像お借りしましたお願い


虹の橋の向こうでくーちゃん、ぱんちちゃんに逢えたかなぁ~!?悲しい
あまりにも突然の訃報にびっくりしてしまいました。えーんえーんえーん


ちくわちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






我が家の黒猫ポポ虹黒猫もどこでもへそ天で転がる姿が似ていて、凄く親近感があり大好きだったちくわちゃん♥
↓↓↓



(画像お借りしましたお願い


もう少しでお誕生日を迎えるはずだったのにね…。😢
でも、痛みの無い世界で今は走り回っているんじゃないかな。照れ


家族との別れは辛くて寂しいよね。
時間が経てば経つほど、寂しさは増してゆくんだよね…。😢


あずきちゃんがひとりぼっちになっちゃったので、あずきちゃんの心のケアが大切になりますね。もちろん、コロナタスさんのご家族もぱんちちゃんが旅立って、ちくわちゃんまでお空へ旅立ってしまうなんて…😢
ご家族の心中をお察しすると言葉になりません。


どうか、無理なさらずに日々お過ごし下さいね。


ちくわちゃん大好きだよ♥
ありがとうね。
またね👋






本日もご訪問頂き
ありがとうございました
















きよみんさん作