ポポににゃんこ丸さん&くろにゃんさんからサプライズプレゼント来た~っ♥ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




4月16日(金)虹の橋を渡り、先週の日曜日、お空へと旅立ったポポ虹黒猫






4月22日の初七日の日ににゃんこ丸さん から天使のポポ虹黒猫にサプライズ便が我が家にと届きました~♥
(ポポへの追悼記事も書いて下さり、ありがとうございました。)




素敵なプリザードフラワーの写真立てお願い
ポポ虹黒猫の写真選んで素敵なメッセージカード
も一緒に送って下さいました。えーんえーんえーん












にゃんこ丸さんは、ポポ黒猫のために御守りや生前、ポポ黒猫が闘病中唯一食べられる乳酸菌入りちゅ~るを沢山送って下さいました。









そして、虹の橋を渡ったポポ虹黒猫への悲しみで沈んだ気持ちのママちゃんを励ましてくださるように温かいメッセージが添えられたポポ黒猫の写真入りメッセージカード






にゃんこ丸さんありがとうございました♥えーん



優しいお気持ちにどれだけ心が救われたことでしょうか。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。





プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




そしてその翌日、またまたポポ虹黒猫へのサプライズ便が来た~っ♥ラブラブラブ




もうお世話になりっぱなしなのに全然お礼が出来てなくて不義理ばかりのママちゃんガーン汗くろにゃんさん からサプライズでポポ黒猫人形が我が家に届きました✨






じゃ~ん!!







くろにゃんさんお手製のティッシュ入れ付きポーチもポポ黒猫人形と一緒にプレゼントして下さいました。ラブラブラブ
いつも保護猫のために頑張っている珀さんのためにチャリティーグッズを沢山ご自身で製作されているくろにゃんさん







最近あたしは、なかなかチャリティー企画にも参加出来ず、本当に心苦しく感じていたにも関わらず、うちの事情もお察し下さり優しいお言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。



くろにゃんさんありがとうございました♥



さっそくポポ虹黒猫の祭壇にポポ黒猫人形を飾らせて頂きました✨おねがいラブラブ



りく猫に髭をいつも齧られていてなくなってたから、お人形には立派な髭をつけてもらえて、ポポ虹黒猫きっと喜んでくれてるね✨






ぐぅちゃん虹パグ人形もくろにゃんさんからのサプライズプレゼントでこうして、上と下で並んで家族みんなのことを見守ってくれているかのようです。照れ






まだまだ後悔ばかりで後ろ向きなあたしですが、何処かに気持ちを吐露しないと平常心が保てそうにないので、アメンバー限定記事でポポ黒猫との日々を綴らせて頂くかもしれません。
勝手言ってすみませんが、どうかお許し下さいね。えーん




そして、先日22日に虹の橋を渡ったみゃごらーれさん ちのbennyちゃんが本日午後12時にお空に昇ります。
bennyちゃん安らかに。





大切な家族との別れは本当に辛いけれど、姿は見えなくなっても魂はずっとずっと家族の傍にいて、見守り続けてくれてると思います。






(追記)
12時頃はどんよりしてたお空も少しして、青空がのぞき始めたよ。おねがい






無事にみかんパークへ着いたかな。




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。





たまさん作



本日もご訪問頂き
ありがとうございました





今日という日は一瞬で過去になっていく。
どんな日も大切な1日。
みなさんにとって、今日という日が素晴らしい1日でありますように。