ディズニーシーに行ってきました☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

先週ですが、ディズニーシーに行ってきました!!(自由を満喫しています)

 

 

ミッキーやミニーのグリーティング(小規模のショー)に感動!!

「Smile! Smile! Smile~~!」という「スマイル」連呼の英語の歌だったのですが、2番目は日本語の歌詞になっていて、「スマイル」が「どんな時も泣かないで!」と訳されていました。

 

コロナというご時世なので、「笑顔でいよう!」ではなくて、「どんな時も泣かないで!」という優しい歌詞になっているのに、びっくりして、こういう配慮が、「愛だな~~っ」と感じ、涙がぶわって出てきました。 見ている人のこころが一つになって、とても素晴らしい時間でしたヨ☆

 

メイちゃんにも、遠くからですが、会えました(*^^*)

 

 

新しい仲間のクッキー・アンちゃん

 

 

こちらも、新しい仲間のオル・メルくん(ハワイでウミガメは神様です)

 

 

夜景もとっても綺麗でした

 

 

 

 

トイストーリーマニア、乗りました(*^^*)

 

アトラクションは、本当に空いてます。ディズニー自体、空いてます。きっと、「ディズニーが空いてたらいいのに!」って願った人がたくさんいたからだと思います。あの・・・スピリチュアルな話ですが、願望実現は、いびつな形で叶いやすいのです。わたしは、「アセンションして、霊界に突入したからだよな~」と思っていますが、まさか、皆さん、こんなカタチで叶っているとは思っていないと思います。

 

また、「ディズニーに格安で行けたらいいのに・・・」という願いが、Go to トラベルで叶ってしまっているのにも気づかない人が多いと思います。

 

ちなみに、平日でしたが、学生がとても多かったです。こちらも、「授業に出ないで、ディズニーで遊びたい」という願いが叶っているのだと思います。

 

本当に、変なことが起きていますね

 

願望実現という視点で見ると、意外なことがわかるかもしれませんよ!

 

実は、わたしは1か月前にもディズニーに行ったのですが、キャストさんが、丁寧にアルコール消毒をしていて(テーブルや椅子、アトラクションの座席だけでなく、通路の手すりなども)、普通の場所(駅やスーパー、喫茶店や病院)より、よっぽど綺麗にしていると感じました。

 

ディズニーキャストの皆さんが、「絶対にディズニーで感染させない」という強い意志で、願っています。わたしの体調も何ともありませんでした。

 

・・・でしたので、今回も安心して行きました。

 

アップ行く方は、自己責任になりますがアップ

 

とっても素敵で満たされました☆☆☆

 

 

 

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
 
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)