はじめに | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベルマリアローザのブログへようこそベル

わたしたち本来の姿は、愛と光 =Spirit です。

オーラと言ってもいいですね。


わたしは、13年前(2002年)、幽体離脱をして、

愛と光の世界=全ての魂が繋がっている次元=ワンネスの次元=アセンション

悟りキラキラを経験しました。実際に、あるんですよ。


マリアローザはブログで以下の活動をしています


ドキドキ真実の愛と光の世界を皆さまにお伝えする 「情報提供」

ドキドキ無償のワークによる霊性開花のお手伝い (アファメーションの提案)



「情報」を知っているだけでは、アセンション(意識上昇)しないのです。

お一人おひとりが努力して、愛と光の意識に変容することが大切です。


これまで、アセンション・ワンネス・悟りの世界を伝えるために、

様々な方法を模索しましたが、

ご本人が経験しないと意味がないんだ と分かりました。


アセンション・ワンネス・悟りの世界は、主観的な世界です。

お一人おひとりによって体感の仕方が違うようですので

わたしの体感(たくさんの神秘体験)は、アセンション13の方法

にまとめました。ぜひ、お読みになってください。

なお、「アセンションって何?」「ワンネスって何?」という方へは

別のページ(ワンネス、アセンション) にまとめています。

まだの方は、ぜひ、お読みになってください。


わたしは、自分自身が愛と光の世界を知り

「生まれてきて良かった」「幸せ」「楽しい」 と感じました。

またワンネスを体験した時、 「わたしたちが本当はひとつであった」 と感動しました。


けれども、自分の体験は、誰か他の人に経験させることはできないのです。

「経験」とは、「自分」でするしか、ないのです


ブログでは、光の存在のメッセージ&アファメーションを通して、

愛と光の世界、そのエッセンスを感じとっていただけるように

しました。また、エッセイで、その感じや日常を綴っています。


愛と光の世界、ワンネス・アセンション・悟り は 素敵な経験です。


その経験の途中、成長し、ご自身がよりよく輝くために

光のメッセージ&アファメーションをご利用くださいね。


なお、アファメーションを唱えたい方には、Amebaにコミュニティがありますので、

よろしかったらご参加ください☆


アップ光のアファメーション(Ameba) アップ


光のアファメーションには、白魔術(ホワイトマジック)をかけました。

唱えた後、愛と光が、呼吸とともに身体・オーラに

とどまるよう、イメージしてください。イメージだけで力になります。

ぜひ、活用ください☆


ところで、私事になりますが、わたしは、真実を知るまで、

とても苦しい思いをしてきました。人生、苦しいですね。

どのぐらい苦痛だったかはこちら です。


自分が苦しんできた分だけ、真理に近づきたい方に

愛と光をシェアすることがわたしにとって幸せなことなのです。

シェア、ありがとうございます☆


なお、ご質問・ご相談をされたい方は個人セッションへのお申込みをお願いしています。


ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-HPバナー



☆ご寄付について☆

無償活動への寄付をされたいという方がいらっしゃいましたので、口座番号を掲載しています。

(ゆうちょ銀行同士)コンドウアカネ  総合口座  記号10050 番号16445961

(他の金融銀行から)コンドウアカネ 店番00八 普通1644596

なお、「マリアローザ」は個人事業主です。税務署に問い合わせたところ

寄付は、所得になりますので、領収書を発行いたします。

お名前とご住所をお知らせください。郵送いたします。

領収書が不要な方は、匿名でも大丈夫です。




また、お願い事がいくつかあります。

メッセージへのお願い

ハグ、握手へのお願い  セクハラは嫌いです(><) 

それでは、光のメッセージ&アファメーションをお楽しみください☆

皆さまの最高最善、霊的向上を、心より、お祈りいたします。



LOVEメッセージ
困ったときに読んでください1

困ったときに読んでください2

愛と光をこめて

マリアローザ

キラキラ


1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ

「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

はじめての方はこちらです