ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベルPICK UPベル
ドキドキ世界で一番大切な天国の話 ドキドキ
【YouTube】総再生回数40万回突破、ありがとうございます
【YouTube】ご登録1500名様、ありがとうございます
【ブログ】年間30万pv突破、ありがとうございます
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
こちらでは、アファメーションとエッセイを紹介しています
はじめての方はこちら ☆ ☆ブログのガイドライン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アップ読者登録、スピ系相互フォローですアップ
NEW !
テーマ:

これ、ずっと黙っていたのですが、もうそろそろ出してもいいかな?と思いました。


わたしは、何人かの悟り体験者の方と会っているのですが、皆さま、ある特徴をもっています。2012年とか、それ以前は、スピリチュアルを学びはじめたばかりの人が大勢いたし、そういった「初めて」の人には強烈な内容だと思って、黙っていたのです。


でも、もうそろそろ、スピリチュアルってどんなものかが皆さまにもわかって、なんとなく気づいている方も多いと思うので、出そうと思いました。では、発表します!その特徴です↓



1)容姿が端正

2)頭がいい(実際にIQが高い、良い大学に行っている、話すと回転が速いとわかる、博識)

3)痩せている


です。


意外ですね!?でも、なんとなく気づいている方もいるかと思います。


インディゴチルドレンは霊の美しさが容姿にあらわれる  という過去記事にも書きましたが、悟り体験=神(愛)とは何か?がわかるのは、存在が神に近い、愛に近い人がなりやすいので、神(愛)の姿を映して、美しい姿をしていることが多いのです。


これには、理由があって(マリアローザが考えた後付けですが)、容姿が美しいのは、霊の美しさを隠せないというのもありますが、神に近いのでやっぱり美しくなってしまいます。中には、「俳優さんでは?」というぐらい整っている方も何人かいました。


頭がいいというのも、神に近いので、直観が入りやすく、物事の道理を(真実)を見抜きやすいので、IQも高く出るのだと思います。(IQを教えてくれた方が3人いました)


そして、大事なこと、「痩せている」


実は、第7チャクラ、第6チャクラが活発だと、下部チャクラはそれに対して不活発(相対的に、ですよ)になりますので、第3チャクラ(胃)が働きにくくなります。頭脳労働の人も痩せている人が多いですが、頭のほうが活発だと、胃、食欲よりも精神性(知識欲)のほうが活発になります。


だから、普通に「感じいい」人が、実は、悟り体験者なのです。


・・・なんで記事に書かなかったかというと、病気や体質で太っている人もいるし、悟りを目標にしているかたにとって、変にプレッシャーがかかって目標が高くなるのもアレだし、と思い。出していませんでした。けれど、どうして今、こういった情報を出そうと思ったかというのは


見た目が変な人は、悟り体験者ではないですよ


と言うためです。


だって、普通に「この人、様子がおかしい・・・でも言ってることが高尚だから、たぶん信じてもいいだろう」とか、怪しいフンイキなのに「でも、霊能力が高まるなら、お金を払おう」とか思って、


自分の直観を信じない人が多くいるからです。


基本的には、自分の直観=見た目の印象そのままですよ。


だからといって、容姿に自信のない人が、霊の状態が悪いかというとそうではなく、以前にどこかのエッセイでも書きましたが、「修行のため」、見下される、いじめられる、邪見に扱われるために、そういう器を選んでいる人もいます(過去世で修行僧の人が多いです)


でも、アセンションブームで、2012年からスピリチュアルをやりはじめて、今ではとても美しく明るく変身した方も大勢いて、こころの美しさが容姿にあらわれた方も多く、「スピリチュアルをやって良かった~!」という人も多いので、「毒にも薬にもなる情報」ですが、もう出そう(^^)と思いました。


ヒーラーの方で、太っている方もたくさんいて、有能な方も多いですが、エネルギーワークと悟りって、微妙にジャンルが違うみたいで、悟り体験者に関しては、太っている方は0人でした。(マリアローザ調べです)


でも、普通に、太っていると成人病になりやすいし、足腰やひざも痛めやすいので、医学的に心配ですから、「・・・あれ?」とは思いますよね。(本人も気にならないのでしょうか?)


毒にも薬にもなるとは思いますが、エネルギーは、食事だけではなく、自然、太陽光、植物の気、色彩、美しいモノからも得られますので、偏っていない=バランスがいい、というのは重要だと思います。


神=愛と光=調和(バランス) でもあるからです。


ほとんどの悟り体験者の方は謙虚で、自分からは言わないだろうから、マリアローザが代弁しました。マクロコスモス(宇宙)がミクロコスモス(人間)に宿り、美しさも宿る、実は、シンプルな仕組みですね!



なるほどと思った方は1クリックください☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な夜を星空


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

はじめての方はこちらです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ベル本当の自分を受けいれるベル

夢を追うのではなく 好きなことをしてみる


あなたの好きなことは何なのか?


あなたは憧れを追うことで

「できない自分」と一緒に統合されなくて済んだ

あなたの夢は遠い、 だから 自分を受けいれなくてもいい


本当の自分は今ここで

いつでも自分を愛することへの準備が整っている


逃げなくても そこに在った

いつでも完璧な本当の自分が


「なぜ受け入れられないの?」と笑っている


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、本当に、幸せになります

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル夢を実現するにはベル

あと どれぐらい がんばればいいのか?

考えることもあるでしょう


ヒント

「休んでもいい」


あなたの目標が遠ければ

一度止めて

別のことで気晴らしをしてもいい


知らないで続けると

身体をこわしたり

終わらない夢に焦りを感じるでしょう


遠ければ遠いほど

休まなければいけないのですよ



愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、わたしを愛しながら夢を実現しました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのエッセイになりました!今月は、忙しく、たくさん個人セッションにお申込みいただいたのもありますが、その他いろいろと予定が入っており、長く書けていませんでした。楽しみにしていた方、ごめんなさい(><)


今月は、満月が6/20(月)夏至が21(火)と天空ではイベントが盛りだくさんでしたが、月というのは、満ち欠けがあり、よりメンタルに近い天体、太陽は、太陽系の中心に定まっている、より自立した天体で、それぞれ特徴があり、その影響が一辺に来たので、より変容したいと思った方は、その通りとなったのだと思いました。お一人でセッションを2~3回受けられる方が何人かいらっしゃいました。


月があらわす「感情」をコントロールするには、約1か月周期の満月(新月)を意識するのが手っ取り早く、太陽があらわす「自分」をコントロールするには(ありのままの存在として受け入れるには)、1年という種まき・成長・刈り取りを自然の変化とともに意識するのが手っ取り早いと感じています。


がんばった皆さま、お疲れさまでした!


わたしも、夏至を過ぎてから、満たされた感じがとてもして、この満たされた感じは一体なんなんだろう?と思って感じていたところ、誰かに祈ってもらっているような「愛」のエネルギーでしたので、一体誰が祈ってくれているのだろう?とさらに感じてみたところ、ナント


わたしがこれまで祈ってきた何千人という人へ対しての、自分の祈りのエネルギーでした。


ある境界を超えると、他人にしていたことが、自分にしていたものになるのですね。他人へ祈ったつもりなのに、時空を超えて、自分への祈りとして感じるのです。温かな祈りのエネルギーに満たされて感動しました。


仏教で「徳をつみなさい」というのは、このことだと思いますが、この教えって、自分のために、誰かに親切にするなんて打算的で嫌だと思いますよね? だから、陰徳(人目につかないように、打算的でないように)という教えがあるのだと思いますが、本当に、そういう計算のないところで、がんばってきたものが、「あれ?還るものなんだ」とわかるものなんですね。


今回は、エネルギーとしても還ってくるのでした、という体験レポートでした。信じるも信じないも・・・ですが、ぜひ、愛と光を振りまいて、「還ってくる」という体験を皆さまにもしていただきたいなと思いました。


・・・だって、その方が、気持ちがいいからです^▽^






なるほどと思った方は1クリック☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル生きるベル

人は必ず死ぬから良いのです


だって、後悔しないでしょう

だって、がんばらないでしょう


永遠の生命があったら そのままで

変わることがない



変わっていく運命だから

変わろうとするのですよ


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、精一杯 生きました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルやりたいことをするベル

光と影に気をとられない

正しいか正しくないかよりも


あなたがやりたいか やりたくないかに焦点をあつめる


不純なことだろうか?

絶対にダメなことだろうか?


バスコダガマも、喜望峰からインドを見つけたのですよ!




愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、やりたいことをしました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル感じ切るベル

あなたの今日の気分を一言でいってみよう!


明るい

楽しい

喜び

カナシミ?!


だいたい、気分は晴れのち曇り

曇ったのち ところにより雨、雷雨

そして また晴れる


ああ 忙しい!


感情とつきあうのは大変

でも それも楽しい



愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、わたしの感情を大切にしました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
ごめんなさい、今朝はアメブロと繋がりませんでした
本日も、素敵な一日を!!


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル今を感じ切るベル

今 感じていることを大切にしなさい


あなたが思ったこと

感じたこと

嬉しかったこと

悲しかったこと

時間がたてば 忘れてしまう


少しか多いかは関係なく

感情は忘れてしまい

次の新しい出来事が起きる


あなたの感情は あなたのもの

けれども 時間は待ってはくれないのです


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、今の感情を感じ切りました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル何も考えないベル

考えていても

答えがでないとき

空気をすってみる


あなたの思考は空っぽで

いつでも 天からのサインを受け取ることがOK


あとは天にまかせてみる 時も必要


あなたの思考が空っぽのとき

ぐんぐん仕事がはかどる!


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、天にまかせました!

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル愛と光を見つけるベル

仲良くしなさい


あなたの悪いところと

対立している人の悪いところ

どちらがどのぐらい大きいか比べても

わたしたち光の存在からみれば

どちらも 闇をもっている

ただそれだけなのです


大きさ比べではなく

あなたの苦しみをわかってくれる人を探し

あなたの痛みを癒してくれる人と出会いましょう


愛と光は 「見つけたい」 と思った人のみに現われる


大きさ比べではないのです


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、愛と光を与えてくれる人に出会いました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
7/24(日)横浜スピリチュアルマーケット出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。