ワンネス アセンション | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベルワンネス アセンションについてベル


アセンションについては、たくさんの説がありますから

ここでは、わたしの考えを述べさせていただきます。


まず、アセンションは、神秘体験をともないます。


◇相手が話していないことが、わかります
◇未来がみえます
◇過去がみえます
◇テレパシーが通じます
◇光がみえます
◇オーラがわかります
◇シンクロを体験します
◇相手が自分のように思えます
◇想念が現実化します
◇愛を感じます
◇至福を感じます
◇優しく穏やかになります


霊能者になることですね。


実は、わたしたちは 霊(Spirit)なので、その能力が解放され

霊能者となるのは自然な進化の流れです


そして、進化のゴールが、悟りを得ることですが、

横文字で、アセンション、ワンネスって言われます。


悟り体験をしたことがない方は、アセンションとワンネスの違いが

わからないと思います。その違いを説明させていただきますね。


アセンションは、ワンネスへたどり着く「光の道」で

ワンネスは、その最終目標です。


ワンネスの次元は、全ての魂が融合していて、時間軸のない世界です。

愛と光、バイブレーションの世界で、物質ではありません。霊(Spirit)の世界です。


「わたし」にとっては、そうだとしか言えなくて、

他がそうだ、と言えば、わたしは嘘をつくことになり、困りますので

内容へのご判断はお任せしたいと思います。(参考としてください)


さて、これだけだと、よくわからないと思いますので

一生懸命、説明を考えました。


まず、ワンネスとアセンションの違いです。


ワンネスは、「光」の中心で(=全ての魂が繋がった次元=時間のない世界)

アセンションは、中心から伸びていった「時間軸のある多次元」を抜ける

「光の道」と表せます。




ワンネス/アセンション 光のアファメーション ~マリアローザ~-光



ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-光とワンネス



ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-光とアセンション



「光」という文字も、その通りになっていますね。


「光」



また、アセンションは、悟りの道と同じです。


悟り は、古くからの文献(ウパニシャッド哲学や仏教の経典など)

に書かれ、多くの聖人が成し遂げてきました。

わたしは体験して、古くからの文献と「同じ」だと思いました。

人類にとって今急にあらわれた特別なことではないです。


2012年12月22日、何かが起こると大騒ぎになりましたが、

普通の日でした。


(何も起こりませんでしたね。良かったら、過去記事 を読んでくださいね)


この、「アセンション」は、では、終わったのかというと、

人類の霊性進化の流れとして、続いています。


というのも、霊能者になっていくのは、

男の子が大人になってヒゲが生えてくるような 自然 だからです(^^;)


ただ、アセンションというと、終末論や陰謀論など、

変な「情報」がついてます。

わたしは、「全然関係ないな~」と思うのですが、

正誤の判断は、ご自身でお願いしますね。


わたしは、自分の体験から話すことしかできず、

ワンネスが中心で、全ての人の魂が愛と光となって、繋がっていたので

ワンネスを目指すことがアセンションの目的と思います。


これから、「アセンションしていくぞ」という方は、

どうぞ、愛と光に中心をおいていただけたら嬉しく思います。


ところで、アセンションは、神秘体験をともないますが

ワンネス(悟り体験)は、わたしの見聞きしたところ、

アセンションと違って、神秘体験をともなわず、今いる場所でもおこるようです。


人々が こころで繋がっているからです。

心(ハート)にワンネスがあるからですね。


神秘体験をしたいのか、そうでないのか

これも、ご自身の「選択」です。

体験すると、アセンションというのは、「選択だった」と わかります。


ただ、わたしは、素晴らしい体験だったと思うので

ぜひ、ご自身で「する」方を選んでいただきたいと思います。



わたしたちの本当の姿、愛と光 =Spirit は

非常に素晴らしいシステム、方法で

わたしたちを導いています。


愛と光は、今、生きているうちに、わたしたちの本当の姿


わたしたちは一つであって

わたしたちは繋がっていた


という真実に立ち戻らせたいのです。


多くの「選択」した方が、わたしたちの本当の姿、

愛と光 =Spirit であったことを思い出せますように。

今世で体験できますように 願っています。


愛と光をこめて

マリアローザ

キラキラ




神秘体験をともなうアセンションの体験は、

こちらに集めてあるので、参考にしてください↓

【最新】アセンション13の方法


アセンションの方法については、Youtubeにて公開、

またエッセイにて公開させていただいています 

アセンションの秘密、アセンションの方法【youtube】




応援ください☆


スピリチュアル ブログランキングへ



2013/04/22 画像追加

2013/12/10 修正改稿

2014/04/06  修正

2019/2/6   修正