Happy Halloween & 満月☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

今日は、ハロウィン&満月で、満月のエネルギーにハロウィンのウキウキ感が乗っていて、お祭りのような雰囲気ですね!

先週、横浜イングリッシュガーデンに行ってきて、ハロウィンのディスプレイが素敵だったのでシェアします(*^^*)

 

正社員を辞めましたに共感くださった方、ありがとうございます☆

職場って、「仕事をすることは、苦しみだ」「お給料をもらうことは、苦しみだ」というエネルギーで満ちていますね。そういうエネルギーで満たされると変なことが起こります。そんな職場ばかりではないとは思いますが、「わたしの好きなエネルギーでは全くない」と思いました(スミマセン)。 仕事で悩む人は、仕事そのもので悩んでいる人は少ないと思いましたヨ。

 

では、ハロウィン&秋バラを楽しんでくださいね☆ ↓↓↓

 

 

 

かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ☆全部の表情が違うのも可笑しいですね

 

 

 

秋バラとコスモス

 

 

 

 

バラ☆バラ☆バラ

 

 

 

 

 

 

秋バラは色が優しくて濃いです

 

 

秋の草花も

 

 

癒しの光も撮れましたので、浴びてくださいね~~~

 

 

秋の日差しは、柔らかく優しいのです(*^^*)

 

ハロウィンパフェも美味しかったです☆

 

 

クッキーが固めで、オレンジの砂糖漬けも手作り感があり、幸せでした!

 

横浜イングリッシュガーデンは、明日から、ハーベスト・ディスプレイになります。こちらも楽しそうですね!

コロナ対策をバッチリして行きましょう。秋バラは11月半ばまで楽しめるそうです。

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な満月を満月
 
 
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)