SHARPマスク当選しました☆【SHARPさんへ感謝のエッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

 

SHARPマスク、届きました!

コロナウイウルスのため、マスクが急激に高騰し、品薄になったとき、「国内産マスク」の生産に英断をくだしてくれたSHARPさん。すぐに、マスクの品薄は解消され、設備投資が無駄になるのでは?と各社が足踏みをする中、手をあげてくれたSHARPさん、もし、当選したら、絶対に買おうと思っていました!!

 

 

SHARPのロゴ入り、ゴムも太くて柔らかいので、耳なじみが良いです!

どうも、初期のマスクは、不織布とゴムが入手困難で、ゴムが細く品質も良くなかったようですが、手元に届いたマスクは改良されたようで、バッチリでした☆

 

マリアローザが子供の頃、「日本の産業は空洞化する」と言われていて、中国やアジア諸国に工場がどんどん移転して、問題になっていました。国で生産しなくなったので、ツケが回ってきたのですよね。残念ですが。

 

今日はニュースで、ちょうど「SHARPマスク、1憶枚出荷」が流れていました。すごいタイミング☆ 感謝の気持ちを伝えられたらと思い、記事にしました~~

 

SHARPさん、ありがとう~~~~~~!!!

 
 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)