「わたし」を見つける | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル「わたし」を見つけるベル


時には、ゆったり のんびりと

誰のことも気にしない 気にならない

昔から好きだった小説、漫画を読んで

「あの頃」を思い出す


小さかった「わたし」は、どんな感性で何を感じていたのか?


今も 変わっていない「わたし」と

成長した「わたし」を感じてみる


まっさらな 光のような「自分」は

いつも微笑んでいて

未来を夢見ている


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、まっさらな光の「わたし」を見つけました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を

愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)